忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×わーい!

借りましたやったー!

聴きながら化学!



PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×折り返し

3日目終わりましたー\(^o^)/
解答が適当すぎて笑える\(^o^)/

明日の化学はわりと本気で泣きそうなんで頑張ります…orz
××××××××××××××××××××××××××××××

×うへぇ

潔く諦めて寝ます\(^o^)/

なんか左耳が痛い\(^o^)/


数学が終わったことと、英語がオワタ/(^o^)\だったことによって、物凄く投げやりになっている桐です^^^^
若干笑えてきた
××××××××××××××××××××××××××××××

×HAHAHA

SAがかわいくてしにそうです…(読んでしまってた人)

彗の光一直線メロメロっぷりがかわいくてかわいくてかわいく中略かわいくてしにそうですハアハアハアハアハアハアハアハ以下略
クソミソ恥ずかしいセリフばっか言いやがって…!!!!SUKIだよばかあああアンチクショウ!!!!!!


美形男子の(イマイチ報われない)(←ポイント)一途猛烈アタックがSUKIです…た・ま・ら・ん…!!!!!!11_| ̄|〇ノシ




もうズッギューーーーーンッッ☆☆☆(…)ですまじでもえしぬ

一番すきな少女マンガはS・Aですハアハア
スペシャルエーはネ申。南・ゴッド・マキ。
××××××××××××××××××××××××××××××

×わからぬ

左下はこの髑髏ちゃんな気がするんだよな…(さっきの話)

これは切り貼りしてるんでしょうか
だってあの銀髪ロン毛はスクさんだと…


身内達の見解を聞かせておくれ←



××××××××××××××××××××××××××××××

×それでも

ボクはやってない


右ページがたけしに見えるんですが…!!!!
しかもその上はスクさんじゃね??????

自分乙\(^o^)/



××××××××××××××××××××××××××××××

×やべぇ

なんやもう金曜も休みだったし余裕かましてたらとてもとても勉強進んでないっていうかわりと本気で\(^o^)/な状態なんですが^^^^←
ギリギリになってわりと本気でやる気が出てきたんでお昼をさっさとすまして続きをやろうと思ってた矢先、


鍋。




ちょ\(^o^)/昼から鍋とか\(^o^)/イジメ?\(^o^)/

桐家では容赦なく昼から鍋をします…鍋奉行
××××××××××××××××××××××××××××××

×ウワァ

マ、マイメロ……(笑)

柊さん戻ってきて!
男前キャラ^^^^



××××××××××××××××××××××××××××××

×らくがきー

まつげがすき



××××××××××××××××××××××××××××××

×らくがき

カレンダーの裏ですー紙質がすき!

でもボールペンだから…^^^^
油性ボールペンはすきじゃないです
ネチョネチョするんだも



××××××××××××××××××××××××××××××
208 |  209 |  210 |  211 |  212 |  213 |  214 |  215 |  216 |  217 |  218 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]