忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×耳を

ドワーフやらエルフやらTOSが出てくるなー^^

かわいいよおおお


こんくりーろぉー
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×ふーはー

ダンス本番でしたー\(^o^)/
髪の毛巻かれたー\(^o^)/
ピンクのスカート履かされたー\(^o^)/

絶望したー\(^o^)/

皆はかわいかったりかっこよかったけどハアハア…!
××××××××××××××××××××××××××××××

×ふぁ

眠さが尋常じゃない…^^^^

寝ます。早寝。
××××××××××××××××××××××××××××××

×ふるいち


大丈夫だって!


お前(CC)を売ったりしないよ。


高価買取中とかそんなこと知らねえ
あんな素敵なもの一生売れない…!!!!!!11



××××××××××××××××××××××××××××××

×謎い

パチンコではやたらとカヲルを主張するんだろうか


主人公はシンジくんだよ…!
レイもミニサイズ扱い



××××××××××××××××××××××××××××××

×ごっつ

ちょっとだけだったbks



××××××××××××××××××××××××××××××

×うたばーん

リーダー素敵だよ\(^o^)/



××××××××××××××××××××××××××××××

×すさまじい

写せない汚さです。机の上が。


勉強は寒いんで電気毛布MAXのベッドにインして膝の上に元々はPCを置く為のガラス板を乗せてその上でやってます快適\(^o^)/←

ベッドの横のイスに教科書やら色々勉強道具置いてます


現在の机の上は、

◎プリント類(量が半端ない)
◎コミック
◎バンビノでの戦利品
◎バンビノでのペーパー
◎某資料マニュアル本
◎コピー、原稿用紙など紙類
◎ペン類
◎CD
◎お札で折り紙の本
◎某大学の資料
◎英語のなんや問題
◎ペットボトル
◎作り物サボテン
◎ティッシュ
◎とっくにカラの84
◎ピザのおまけの光るヨーヨー
◎頂いたお手紙ボックス^^

えとせとら…(…)


種類混在しすぎ/(^o^)\
これが机の上にあるんですよ…立ててるんじゃなくて積んでる
ツンデレじゃないよ(黙れ)


手紙…テスト終わったら必ずや…!orz
某さんや某さんや…
××××××××××××××××××××××××××××××

×\(^o^)/

今日に引き続き明日も朝練あるかなーと友達に聞いてみたところ、

「メールこなかった?」


きてねえよバーロ──────\(^o^)/──────!!!!!!11



忘れられててかるくショック/(^o^)\
誰か慰めてください/(^o^)\
××××××××××××××××××××××××××××××

×

ブリーチ人気投票

1位…はぁ。
日番谷くんはえらい人気ですねー映画効果もあるかな
背の低いクールキャラって人気だのー

私は1位は主人公に君臨してほしいタチなんでなんとも…もそり
桃はアレ、組織票…?^^←
一護ぉぉぉ3位かよぉぉルキアにまでも(笑)



てゆか、
グリムジョーが無駄にかっこいい

あと恋次…!!!!ブワッ(涙
××××××××××××××××××××××××××××××
213 |  214 |  215 |  216 |  217 |  218 |  219 |  220 |  221 |  222 |  223 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]