忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×ハアハアハアハア

今日もづんデー\(^o^)/

mkrになんや言われようがいちごに見えようがやるよ\(^o^)/←



PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×あ゛ー

鼻水が止まりませんズビッ

数学なんてしねばいい…←
××××××××××××××××××××××××××××××

×しーる

γ……思い出し笑いした。(ココアちゃんしか分からねぇ)
××××××××××××××××××××××××××××××

×ハアハア

素敵な本とバッチやらもうなんなんだグッズ素敵杉じゃね…?^^

しにました…財布がカラですこんなはずじゃ…
バサラをプレイしてやる!!!!!!11と決意したココアちゃんと私

幸村やダテムネ様やらかっこよかった…_| ̄|〇ノシ
スク&デノも美人でした…!!
間に挟まれたかっt(自重)

色々お腹いっぱい\(^o^)/


クリーナーは母に煙い顔されたんで外した方がいいかな…
流石に調子に乗りすぎたっぽい/(^o^)\←
素敵バッチは鞄につけるぞーっ!


手書きに楽しかった!の一言を残したいんですが明日の準備やらしなくちゃorz
土日なんもやってない/(^o^)\絶望した
××××××××××××××××××××××××××××××

×さみい

ココアちゃんの頭^^



××××××××××××××××××××××××××××××

×やっちまった

あんまり買わないつもりだったのに/(^o^)\
でも後悔してない←

バサラプレイしてたらやばかったな…


てゆか雪がさむーい



××××××××××××××××××××××××××××××

×到着

会場ですよー\(^o^)/
××××××××××××××××××××××××××××××

×そわっ

さっき120円のガムを5020円出して買ったんですが
4000円先に返されて残り900円忘れられるところだった\(^o^)/殺す気?^^^^


ココアちゃん待ち!そわっそわっ
××××××××××××××××××××××××××××××

×CC

アルティマニアあるのになにやってんだ?っていうツッコミはなしでお願いします^^


ザックスとアンジール以外は皆美形だの端正だのって言葉がついてるところが笑える\(^o^)/
あとクラウドの元々の目の色は青に近い緑だと思うんだよなぁー
××××××××××××××××××××××××××××××

×かっ…!!!!

買ってしまった…!

5000円札をくずそうと星は歌うを買いに行ったんです帰り道沿いの本屋に。そしたらこんな表紙のコンプガイドがありまして、星は歌うを買わずにこっち買った\(^o^)/



だって…だって…!!!!!_| ̄|〇ノシ

クラウドは買ってないのにな…←



××××××××××××××××××××××××××××××
216 |  217 |  218 |  219 |  220 |  221 |  222 |  223 |  224 |  225 |  226 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]