忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×疲れた

レッスン帰りのイン電車\(^o^)/
くたびれたので某メイトへの寄り道は中止です
明日イベントだしね

あー眠い!ギアス見たい!
先週はルルシャ…リ…orz
OOもルイス…ルイス…ハムの人!!!!!!11
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×リボ

正チャン年上だったのね…
××××××××××××××××××××××××××××××

×月イチ

猛烈に眠いときがあるんです何日か
寝ても寝たりないんです困った困った^^^^
あと極度の腹痛と食欲

ここ数ヵ月は酷くてたまらんとですはい
しかもうまいことテスト前なんですよねーしにたい/(^o^)\


まぁテストテストやべぇやべぇ言いながらも普通に余裕でバンビノ行きますけども!\(^o^)/
何ヵ月前から楽しみにしてたと思ってんだまったくよぉ、テストなんか知らねえ\(^o^)/
あと3月のシティ行く!!!!!!
ココアちゃん行こうよおおおお



日付変更線跨ぐ前に寝ます
明日はレッスンだー

複雑。

絶望した!
××××××××××××××××××××××××××××××

×づんん

きれいきれい^^^^



××××××××××××××××××××××××××××××

×づん

やっとちょうかわいいショットだよおおお\(^o^)/

てゆかもうづんったらパンツ見せすぎじゃね…?
ハアハア白だよかわいいいいいい


ニノ、ナイスだった。b



××××××××××××××××××××××××××××××

×づん

シャッターチャンスは一度だけ……orz



××××××××××××××××××××××××××××××

×づん

微妙なショット^^^^



××××××××××××××××××××××××××××××

×さくらい

一生懸命なんだぜ!!!!!!11←



××××××××××××××××××××××××××××××

×づん

かんわいい



××××××××××××××××××××××××××××××

×リーダー

私だけかな
沢尻様にライトを少しふりかけて軽くどついた感じじゃね?^^←


あっ殴らないで…!!(うずくまり)



××××××××××××××××××××××××××××××
217 |  218 |  219 |  220 |  221 |  222 |  223 |  224 |  225 |  226 |  227 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]