忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×逃走中

エリア分割こええええ!!!!

どっちに何人だろう…!そわっそわっ
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×逃走中

ユトレヒトどうなんの…?(ポカン)


居場所をチクられる☆(…)
××××××××××××××××××××××××××××××

×どあほう

流川だよココアちゃん…!(笑)



××××××××××××××××××××××××××××××

×逃走中

あっちゃん…!!!!(笑)


山本くんかんわいいいい
20歳で何を犯す(…)のやら…(自重しろ)
××××××××××××××××××××××××××××××

×むわあああああ

PCしたいPCしたいPCしたいぐぎいいいいい!!!!!!orzzz
…まぁね、あと数日こんな感じが続けば慣れてくるんですけど\(^o^)/

とにかく借りてる漫画でが・ま・ん…!!
僕の初恋をキミに捧ぐ、とー、砂時計ですー
僕キミはまぁおいといて(←)砂時計は普通にかわいいなー^^
大悟も藤くんもかんわいいのなーハアハア
早く続き読みたいー!



逃走中まで約30分
××××××××××××××××××××××××××××××

×ウォンビンビール瓶

もうテスト2週間前になっちゃった~
そろそろ真面目にやり始めて3月を有意義に過ごす…!!
PCも出来るだけ、控え、て、頑張るつもり(笑)


でも昨日の絵茶は行きたかった………orz
たけし絵茶…グスン
××××××××××××××××××××××××××××××

×かていか

調理実習でしたー

途中でこっそり写メったやつ
りんごジャム



××××××××××××××××××××××××××××××

×!

杉田望…!!!!!!bks

声優マジック
××××××××××××××××××××××××××××××

×

絶望した!


ルンバ



××××××××××××××××××××××××××××××

×幻覚…?

山本武が降臨したんじゃないかと錯覚してしまう←


癒しだな。雄平。4月3日。
なんだ、O型の177センチは癒し系なの?^^^^



××××××××××××××××××××××××××××××
220 |  221 |  222 |  223 |  224 |  225 |  226 |  227 |  228 |  229 |  230 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]