忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×ほぅ

理系
文系
体育会系

^^^^
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×うっし!

やっと…やっと…やっといとしきのぞむ…!!!!



××××××××××××××××××××××××××××××

×やべぇ

夢中でCCやってた/(^o^)\

小テストやべええええばかあああああ!!!!!!11orz
しかも英文法やってないじゃないかあれあれ~?^^^^

ゲームってのはこれだから…困った困った
××××××××××××××××××××××××××××××

×あ、

新刊明日買いに行こうっと

この土日は
ひきこもりすぎた\(^o^)/
CCのEDになきすぎた\(^o^)/

ザックス………orz(←またかよ)
××××××××××××××××××××××××××××××

×たける

近くのヒ○ラヤのナイキコーナーにて
たけるくんが等身大でいらっしゃるらしい
これは見にいかないとな…!!!!

バ、バレンタイン…ウ゛ィン…?←



××××××××××××××××××××××××××××××

×さくら

これおいしー!



××××××××××××××××××××××××××××××

×ごあああ

ココナッツ反則ハアハア…orz
てゆかプリキュアがどんどん腐向けに^^^^

アンジール 俺 どうすりゃいい?←
××××××××××××××××××××××××××××××

×

EDかわいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!11

ココナッツでハート作っとるおわあああああああふじこ


変身もメタモルフォーゼはあれだが豪華になってる!!
皆かわいくなっててハアハアかわいいいいいいい



××××××××××××××××××××××××××××××

×プリキュア

OPめっちゃよくね????bks
のぞみがどんどん可愛くなってきとる…

てゆか見た目ちょっと栄口くんみたいな子!!
朴さんですか!
なんやOPで照れてたなぁハアハア



××××××××××××××××××××××××××××××

×キバ

変身いうてますね
まだまだよくわからないなー

兜と電Oh!のキャストが濃すぎたと思います…(笑)
××××××××××××××××××××××××××××××
224 |  225 |  226 |  227 |  228 |  229 |  230 |  231 |  232 |  233 |  234 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]