忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×!

中身出てきた…!!
友達の携帯のストラップです

すげぇ無駄なクオリティだよこれ!!!!bks



PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×あー

やべぇやべぇ/(^o^)\
小テストとかいろいろやばいです^^^^
またマラソンだし…しにたい

明日大阪も雪うっすら積もったりするかなぁー



ノートです完全に気が抜けている字(…)
自分の字はきらいです皆さんかわいー字で羨ましいですハアハア

あ、珠音さんとこのバトン後日回答しますよーっ



××××××××××××××××××××××××××××××

×くさお

そうだよな、トランクスだよな、小々田は言わねえよな。
××××××××××××××××××××××××××××××

×スラダンンン

花道ィィィ──────!!!!!!11



××××××××××××××××××××××××××××××

×エウ゛ァ

シンジ君キタ──────!!!!!!



××××××××××××××××××××××××××××××

×せいゆう

NGかぁぁやっぱり



××××××××××××××××××××××××××××××

×むにゃ

爆睡してましたどうも!
顔に筋入ってておもいっきりバレました/(^o^)\

晩御飯のちらし寿司が楽しみです…^^^^

それまでmkrから借りたのを読んでおこう。
読み終わってるんだけど。
××××××××××××××××××××××××××××××

×




電Oh! 終わった。



これ独りで見てたら泣いてた^^^^

ゆうとかわいいかわいいかわいい
ジークうざかわいいかわいい
皆かわいいかわいいかわいい


キバは見ますけど…!
あーでも電Oh!が良すぎなんであんまり期待しないぞ…!
てゆかライダーは最初からってのは無いもんな
カブトは特例。私的に最初ガン見でした
××××××××××××××××××××××××××××××

×ギアス00

お腹いっぱいでしたいろんな意味で←

ハムがロックオンになんや「眠り姫だ…」とかわけわからんこと言い出すしね
××××××××××××××××××××××××××××××

×つきいち

レッスンでございますin電車

帰り寄り道しようかなぁ
そんなことしか考えてない/(^o^)\
でも無駄なお金使ってる場合じゃねぇ…!!
いや、無駄じゃないんだけど、活力なんだけど^^^^←

愛Pod耳つっこみながら。
昨日お友達にUVERライブ誘われて行こうか検討中ですうぬー
折角だもんなぁ…!!行きたいし!!
××××××××××××××××××××××××××××××
231 |  232 |  233 |  234 |  235 |  236 |  237 |  238 |  239 |  240 |  241 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]