忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×

占い、今日は雲雀ディーノ骸と
リボ界美形三人\(^o^)/
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×にょ

にょおん ってかわいい



××××××××××××××××××××××××××××××

×

俺たちのじょい…(笑)


てゆかたけしの泣金こすちゅーむ^^^^


ロメオ目の色綺麗だなぁ



××××××××××××××××××××××××××××××

×

久々にリアルタイムでリボです

たけしがナチュラルに綱吉ナンパしてて笑えた^^^^
××××××××××××××××××××××××××××××

×失踪事件

解決\(^o^)/

帰ってきましたふでばこー
でもすげぇ中身いじられてた。^^^^

え、ちょ、みたいな^^^^
××××××××××××××××××××××××××××××

×あー

これは明日の学校を期待するしかないです、ふでばこ…orz
シャーペン直してそのまま置き忘れた、と、思うぅぅ
アホ極まりないぜ…ダラダラダラ(冷や汗)

あー無くなったら物凄く困るんですがまいったまいった!/(^o^)\←


評論文の課題終わったし寝よう。
ねむすぎる。

おやすみなさーいノシ



…たまにはしっかり(?)まとめてみたり(笑)
××××××××××××××××××××××××××××××

×…?!

筆箱失踪…?
え、ちょ、どこ^^^^orz
××××××××××××××××××××××××××××××

×うおお…!!!!

EDかっこよ杉だろ!!!!!!11bks

鹿走り杉だと思いますしゃべぇぇぇ草食動物に弱い\(^o^)/



××××××××××××××××××××××××××××××

×し!



鹿…!!!!!!



××××××××××××××××××××××××××××××

×あちぃ

お風呂で究極に眠くなってうとうとしてたら汗だくで息苦しい状態に陥っていた/(^o^)\

それにしてもmkr宅に行くと毎回毎回腹がいてぇな!
笑いで頬筋も激痛だぜ
水嶋☆ヒロ写真集でゲップが出ました濃杉^^^^
本も沢山借りたのでもさもさ読んでいきますハアハア

某様の本の厚みがコミックだった。すごい。


あと、フォーエバー山獄。(幽白的に)
××××××××××××××××××××××××××××××
232 |  233 |  234 |  235 |  236 |  237 |  238 |  239 |  240 |  241 |  242 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]