忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×嘘だと言ってくれ

課題の解答冊子が見当たらない/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
えええ机の山全部片付けたのに出てこないなんて…!

まじどこ…!
お願いだから出てきてくだしあ…

いつもすぐに見付かるのに何故だぁぁぁ他の解答冊子はあるのにこれだけぇぇぇぇorzorzorz




間違って捨てたとかないないないないn(ry
学校のロッカーにひっそりないかな…



あーもう姿を見せておくれ…!!!!
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×右近

の力がめちゃめちゃオーガスタ\(^o^)/

秦基博聴きたくなる^p^





もちろん今はるろ剣見てますよ
××××××××××××××××××××××××××××××

×デレッ

慎かわいいよ慎~*^p^*
仲直りというかなんかもう撮影シーンがたまらんくて私半死に/(^o^)\

相馬さん良い人すぎて鼻水出た。





てゆかなんか慎が含みをもたせた言い方するんですがこれ大丈夫なんだろうか/(^p^)\
まじなんかバッドEDで慎が遊び人でした\(^o^)/ヒロイン乙\(^o^)/とかだったらクッッソmmmm………むk………もだえるorz
慎がわざと最低男を演じるとかまじもえしてしぬしかないですよねハアハアハアハア冷めた悪い顔とかされた日には…グ、GJ!!!!!!!!11<●>/////<●>ゲホッゴホッッorzorzorzと咽び泣く\(^o^)/







…寝まーす(^3^)/
××××××××××××××××××××××××××××××

×目がかゆい

メールした。
勇気だした。

頑張れ私^p^







よし、数時間後には慎だ…!←
××××××××××××××××××××××××××××××

×メイたん










ボボボボウガアアァァァァァァンンンン!!!!!!!!!!!!!!!!1111






orz






ちょ、新聞これのフリですか/(^p^)\




あーもう

しー様>ロシア兵100人

はいはいわかったわかった^p^
××××××××××××××××××××××××××××××

×むにゃ

シャーペン握ったまま爆睡とかよくありますよねアハハウフフトロイメライ(しっかりしろ!)

ちょ、気付いたら外暗くなってるし^p^



いつになるんだって感じだけども次はミュージシャンかな!\(^o^)/なーんちゃってぇ~\(^o^)/廃人盛り
あれ皆おいしいよな~*^p^*
捨てキャラ(…)がいないもの!
初回は絶対ドラム☆▽☆←

絵柄もよいよよいよハアハア








ドローイングもりもりやるぞ…!

…画力………orz
××××××××××××××××××××××××××××××

×足りぬ

根性が足りぬ…/(^p^)\

いかん、いかんのだこんなことでは…





いかん腰が痛い
××××××××××××××××××××××××××××××

×/(^p^)\

登校日で学校に行ってきまして、テストだけ受け取り、手袋をアッスンの机に置き去りにして、マッハ帰宅しました(おまえ…!)
今度わびいれっから!ノシ




そして本日の慎







顔を赤らめる慎が見れました




ところが













怒らせた/(^p^)\/(^p^)\/(^p^)\



ヒロイン→落ち込む
私→床と同化





ちょぉぉぉ明日絶対仲直りしろよばかぁぁぁぁぁごろごろごろごろごろごろでもこれは試練なんですねわかりますわかりますよ!!!!!!!!11<●><●>しかしながらすごく落ち込んだorz慎が…慎が怒鳴りおった……orzorzorz





怒鳴る慎もすきだけd(^3^)/←








もうね、早起き決定です。イベントか。



落ち着く為にるろ剣見ようと思いますスーハースーハー
××××××××××××××××××××××××××××××

×佐藤さんんん

食べ方綺麗…!!!!!!!!11
麺を切らないところがGJすぎてたまんねぇぇぇごろごろごろごろ

わたるくんwwwww


水嶋さんがっつきすぎ/(^p^)\




素直な執事wwwww






あい皆かわいいよ綺麗だよかわいいよかわいいよフオオオオ(////^p^////)
××××××××××××××××××××××××××××××

×ビストロ

ちょう皆かわいがられてるwwwww

メイちゃんズかわいいよハアハア*^p^*



水嶋さん綺麗だなー
佐藤さんかわゆいなー
奈々ちゃんもめんこいよ\(^o^)/

皆けしからん仲良すぎるゼエハア
××××××××××××××××××××××××××××××
19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |  27 |  28 |  29 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]