忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×もらった!

mkr、美春さんとチロル氏がライブ帰りでした!
まだ帰ってなかったのか…(笑)
てゆかライトものまねで盛り上がってたらしいです
言ってもわからぬばかばかりbks


んと、突然mkrからプレゼント貰いましたワーイ!
早速携帯につけたよ!
でも何なんだろうケチケチ魔人(おまえ!)のmkrが贈り物だなんて…ガクブル(おまえ!)
時季ズレ杉の誕プレかしらん
あ、今日マラソン頑張ったからかな\(^o^)/←

ありがたや!バイトしてるもんはすげえな!
わりと値段見てビックリしたぜ…じゅる
いつか飯奢ってやるからな!bbb

素直に嬉しいですハアハアリュウタかわいい
誕生日のキーホルダーですかわいー
6月はジューンということでJUN。噴いた^^^^づん←



PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×あー

ラルクライブおつかれです身内の皆さん\(^o^)/もう終わってるよな
mkrも疲れたのかしら(笑)

明日の午後普通に授業すればいいのになぁ
何故どっぢぼうる…?
意味が分かりません土曜日減らしてくれ
空気の読めない学校って困りますねー´`


じゃんぴ○○執筆中だー山本くんかわいい
××××××××××××××××××××××××××××××

×むはーん

早く家に帰りたくてしょうがないですしょんぼり
うぅぅ予定ガチガチ!
…ってこともないけども気分的に詰まってるかんじです

風邪で潰れるのだけは防ごうと。
××××××××××××××××××××××××××××××

×げぼちょ

吐きそうだし
耳痛いし
足おかしいし

持久走しにました一番きらいだドチクショウ…!!!!
15分も走り続けるもんじゃありません

きもちわるるるorz
××××××××××××××××××××××××××××××

×ナチュラルに

ハチクロ見逃した\(^o^)/
てゆか30分たってから気付いてテンション下がって見なかったっていう…お風呂に入るタイミングを間違えた

喜多さんどしよ
英語やらなくちゃだしな
明日年明け1限からマラソンとか私しぬんじゃないかな…?
××××××××××××××××××××××××××××××

×しんぶん

ひばむくだよmkr!



××××××××××××××××××××××××××××××

×これは

某アンソロ買わなきゃ…
これは買わなきゃいかん…
ちょ、はやく見付けなきゃ…!!!!

買いに行きますたまらんひば右
××××××××××××××××××××××××××××××

×がぞう

今日はづんが熱いづんが熱いづんが熱いづ中略言うてたらやたらと色々送りつけられましたありがとう。


ここ気付くかな…
某さんと某さん年賀状遅くてスミマセ…!!orz

ゆうコさんとはのさんの年賀状ハアハアかわいいハアハアたまらんんんん!!!!!!
××××××××××××××××××××××××××××××

×しまった

いとしきのぞむ見逃した…!orz

地味にショック

絶望した!


またOPすき勝手やってるのかな(笑)
××××××××××××××××××××××××××××××

×私も

なりたいね。



××××××××××××××××××××××××××××××
237 |  238 |  239 |  240 |  241 |  242 |  243 |  244 |  245 |  246 |  247 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]