忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×うわぁぁぁぁん!!!!

電Oh!残り10分見てます
キンちゃん泣ける…orzzz

キンちゃん…キンちゃん…キンちゃん…

これまじでからもけ前フルで見とったらしゃばかった

くまちゃぁぁぁぁぁん!!!!!!!orzzz
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×ニコニコ

かぶすたネ申ですね
××××××××××××××××××××××××××××××

×からもけ

アイコ、シャッター


切りすぎた前髪…(戦慄)



てゆかウガ最悪や…モモウラキンリュウないやんけ…ドアホォォォ鈴村ップKYでもやる気だったのに…!!!!!!←
やっぱりダムじゃないと駄目だPVもねぇし最悪だ
××××××××××××××××××××××××××××××

×あー

結局からもけ開いてないんで時間潰し
やっぱりなー調べとかなきゃな´`

あー課題ー皆ピンチみたいで(むしろ諦めてて)安心した\(^o^)/←
××××××××××××××××××××××××××××××

×わぁ

地元にイーピンおった(笑)



××××××××××××××××××××××××××××××

×からもけー

着くまでに何歌うか考えとこう…in電車

電Oh!ラスト10分はおわずけ!
××××××××××××××××××××××××××××××

×電Oh!

パンのテープが荒い。(笑)



××××××××××××××××××××××××××××××

×イカンイカン

づんがかわいくて眠れません…←
かわいいづんを思い出すとズギュゥゥゥゥーーーーーーーン!!!!!!ハアハアハアハア動悸息切れ脱腸で眠れません…←

嘘です。いや、あながち嘘じゃないけど^^^^(…)

数字と格闘してたら変に目が冴えてきました
明日早く起きなきゃなのにーからもけ

あー寝ようっと!
いい夢見れますようにハアハア翔づん←←←
あんまりいらんこと言うとmkrに何か言われそうだぜ/(^o^)\
××××××××××××××××××××××××××××××

×

チョコおいしーい

のだめ見ながら英単語!
数学疲れたので気分転換…てものでもないですが(笑)



××××××××××××××××××××××××××××××

×おいおい

小さい女の子がガチホモ言うたらいけません^^(言ってない)



××××××××××××××××××××××××××××××
239 |  240 |  241 |  242 |  243 |  244 |  245 |  246 |  247 |  248 |  249 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]