忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×ゲスト

美春さん知ってただろうか…



PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×撮ってた

名シーンです

親父にもぶたれたことないのにぃぃ!!!!



××××××××××××××××××××××××××××××

×現在

母の実家です~電車で3駅ですが(笑)
ちっさいいとこがひとりいます

おじゃんぴ3、4、5ゲット!b


ここに来る前にmkrから冬コミおつかい受け取りました~
ほんとチロル氏あざーっす…!!!!
必死で読んだんですがあと一冊まだだー早く読みたい

mkrの顔パスには脱帽した←
××××××××××××××××××××××××××××××

×出た

宝くじ^^^^



××××××××××××××××××××××××××××××

×うまし

手作りおせちで御座います



××××××××××××××××××××××××××××××

×ワーイ!

今年は年賀状届くのはやーい!
ルナの吹いた^^^^あれは反則^^^^

お雑煮食べてから送れてない分印刷~っと


きっと私のは届いてないかと\(^o^)/←
××××××××××××××××××××××××××××××

×ウワーン

なんや嫌なことばっかり書かれてるorz

売買がどうとか…^^^^



××××××××××××××××××××××××××××××

×今から

初詣行ってきまーすノシ

おみくじ引くぞーっ



××××××××××××××××××××××××××××××

×あけおめ

あけましておもでとうございま\(^o^)/

今年も跳んだ\(^o^)/


まつづんかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわい以下略



××××××××××××××××××××××××××××××

×24時

ジミーは反則だと思いますカオスでバルス杉……^^^^orz



××××××××××××××××××××××××××××××
242 |  243 |  244 |  245 |  246 |  247 |  248 |  249 |  250 |  251 |  252 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]