忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×そうそう

mkrからアニメ化ロマチカ続きを借りたわけですよ
相変わらずだな、と思いました\(^o^)/←

濃いね…!!^^^^
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×ねも

朔もといルナに絵茶誘われたんで久々に絵茶ってきました!
またやろうねフヒッ!

あー今度大勢で絵茶したいなー!
きっと皆さんがネ申杉てしぬと思うけど\(^o^)/


そんなこんなで(?)年賀状がやっばいです
やっとこさ構図は決まったけどもorz
やまひば一枚で手一杯かと…;
××××××××××××××××××××××××××××××

×むずい

慣れない塗りは難しいですなー絵茶にて



××××××××××××××××××××××××××××××

×M-1

サンドウィッチマンンンン──────!!!!!!!



××××××××××××××××××××××××××××××

×わーい!

クリスマスケーキ\(^o^)/



××××××××××××××××××××××××××××××

×やっと

みはじめ

コナンー佐々木ジン爆笑^^^^



××××××××××××××××××××××××××××××

×もう!

飲み込みやがって!ばか!←



××××××××××××××××××××××××××××××

×あ!

み、見付かった…!!!!

電子辞書くんは家にいた



自室のゴミ箱にハマっていた。←

どうでもいいですが写りこみ携帯



××××××××××××××××××××××××××××××

×ぶれぶれぶれぶれ

冬休みの課題より先に、
数学片方尻だったのでそちらの課題から
てゆかなんで別課題^^^^
ただでさえ日にち数え間違えてんじゃね?^^ってな量なのに
ページ数が半端ねぇよバーロー
うちの学校はKY杉\(^o^)/


てゆか本気電子辞書どうしよう…←
んーでも机の中はカラだもんなー入ってたらスゴイ
英語の課題どうすっかなー



××××××××××××××××××××××××××××××

×ぷりきゅあ

優しい瞳の小々田。



××××××××××××××××××××××××××××××
248 |  249 |  250 |  251 |  252 |  253 |  254 |  255 |  256 |  257 |  258 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]