忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×ボオオオオオオイ!!!!!!

ちょ、医龍…!!!!!!


佐々木さん相変わらずかっこよかったハアハア
サダヲいいよハアハアハアハアみんな最高
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×か…ッッ!!!!!!

かわEEEEEEEE!!!!!!!!!


ハアハア何これ…!!欲しい!!!!←
かわいいなぁぁぁひばりひばりひばりひばり

素晴らしいよGJ電子辞書bbb



××××××××××××××××××××××××××××××

×懐かしいのなー

ポケモンを描くのが無駄に上手い(特にルギア)男の子がいたのですが、その子の将来の夢はなんか微妙な過去形だった。

昔はわりと漫画家になりたいとか多いよね
リアルに800万部とか書いてる子もいました(笑)
今はきっとオタ否定多いだろうけどな

世の中には無数の隠れオタがいるんだぞ!って主張したい



××××××××××××××××××××××××××××××

×懐かしい

なぜか、ふと小学校の卒業アルバムを開いてました
顔変わってないなーとか色々懐かし杉田


クラスによって違ったんですが
あるクラスのテーマが『もしも奇跡が起こるのなら』だったんです
そんな中で、

自重の欠片もないカッコイイチロル氏。

うん、mkrの
「錬金術を学ぶため18世紀のイギリスへパラケルススに会いに行く!」
とかまだまだ可愛いもんさ…石投げないで…!うぐぅ
私のもかなり自重しろって感じでしたが/(^o^)\
ちょ、何絵描いてんの俺^^^^^^しにたい



チロル氏かっこよすぎる
あっ…石投げないで…!(うずくまり)



××××××××××××××××××××××××××××××

×バトン

お友達アッスン(仮名)がくれたんで答えまーす^^



◆送り主の名前は?
◇アッスンですよ

◆どんな関係?
◇クソキモなノリにわりと付き合ってくれる良き友
 そら腐った話題はしませんがね/(^o^)\

◆どこで出会った?
◇学校で御座いますそれはまさに運命←

◆話しかけたのはどっち?
◇え、どっちだっけ?アッスンかなぁ多分

◆第一印象は?
こ、こやつ…できる!!!(…)

◆今ゎどう?
◇ノリの良さに完敗ですカコイイ\(^o^)/

◆送り主の声聞いたコトある?
◇この間歌声も聴きましたなんだちょうかわいいじゃねーか

◆可愛い?
◇かわいいですよ^^
 おしゃれ感漂っててイケイケでカコイイしな

◆顔みたことある?
◇日々。

◆電話したことは?
◇文化祭の買い出しの連絡で←

◆直メゎ?
◇あぁ、はい。

◆送り主に会いたい?
◇会ってますから日々。

◆今何してそう?
◇おにぎり煎餅食べてそう。ごめん意味わかんねえ^^

◆送り主好き?
◇SUKIだよ\(^o^)/片想い

◆例えばどどこが好き??
◇ノリと動きの良さに完ぱ…以下略

◆送り主に愛を叫んで下さい

あいしてる!


◆送り主に一言

あいしてる!(おま)


次にあなたについて
答えさせたい8人は?
[送り返しも可]

えーー安価で^^^^←

…回すならカラオケ一緒に行ったぼちーずの方々へ!
××××××××××××××××××××××××××××××

×桐家の

肉ごぼう!\(^o^)/
新ごぼうウマーイ



××××××××××××××××××××××××××××××

×ばか

じゃがんのちからをなめるなよ!!…指だけど



××××××××××××××××××××××××××××××

×えば

エウ゛ァのCMキタ
ほんと何故にカヲル^^^^


てゆかイノセンスCMやりすぎだと思います…!
評判良いみたいですねー
ゲームを買うお金も無いし時間も…
まだクリアしてないのもあるしなぁ
テイルズはPS藤島さんキャラデザ出たら買うかも
Dシリーズやりたいなー時間が足りないー
××××××××××××××××××××××××××××××

×ちょっと

前から気になっていたのだがココアちゃんはアドレスを変えたのだろうか…?
わりと寂しい(笑)\(^o^)/


テスト最終日って次の日休みなんじゃね?^^っていう錯覚にわりと本気で陥って落ち込むのは何なんだー普通休みでしょ。←
××××××××××××××××××××××××××××××

×ハアハア

やばい最近松潤櫻井が熱いハアハアかわいいよかわいいかわいいハアハアハアハアハアハア←

頑張れラララライ(笑)
××××××××××××××××××××××××××××××
253 |  254 |  255 |  256 |  257 |  258 |  259 |  260 |  261 |  262 |  263 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]