忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×頑張った

化学頑張った…!!
これで尻は無いはずだ…
よっぽどの事が無い限り…!

だいきらいな英文法もわりと理解したつもりだけどちょう不安
誰かスラスラと英語が出来ちゃう呪文とか無いですか…(ねーよ)

私は一生海外生活は無理だと思う
言語もそうだけどきっと文化が駄目だ
フォーリンラブだからジャッポーネ
素敵だよ、日本は。



ところで、UVERって聴けば聴くほどクセになるというかハマるというか
Rushとか、バゥンバゥン!(※どっちかというとブンブン)て無意識に言ってしまってるんですよね
登下校中はちゃんと気を付けてますよ…(笑)
だって独り歌ってら不審者…^^^^


今のところUVERで好きな曲は

ホーム微熱・カラーズ・51%・96・DISCORD・SORA・endscape・=・Rush・aita心・シャカビーチ(←多いな…)

もちろんゼロとかシャムとかDテクノとかもすきです

それぞれイントロがすきだったりAメロ、サビと部分的にすき
あと歌詞は51%すき!「~キーホルダーと鍵を指で鳴らす」までがなんかもうキュン!ってなるんですキュンキュンッ
ベタベタな歌詞よりもなんか雰囲気可愛かったりとかビェーーッ!!!!って叫びたくなるようなのがすき(?)
…いや、ベタベタなのもそれはそれですきですけど(笑)



たけし(※iPod)充電しなくちゃ…!

あと少し粘ろう。
明日のテスト後が楽しみすぎてしにそう\(^o^)/
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×うん

無駄に冷静だ…諦めてるとも言えますが(笑)
医龍やっぱりテンション上がる…!!!
佐々木さんんんんンンッ!!!!!!!!
もうあの無機質で細くて脂っ気の欠片も無い所がSUKI…!!bbb
てゆかあの人身長いくつなんだ…かなり高いよなぁ

まぁ、とにかく医龍で上がったテンションがすぅっと下がったわけですよ
明日の2教科終わったら大分気が楽なんですが…
月曜火曜と数学が待ってますけどもorz



ストレスは吐き出さないとね!^^←良い顔

ディーノと如月くん(アイシ)は睫毛魔人だと思います
あえてマルコは除く←
(※桐はマルコがわりとだいすきです)
アイシキャラ描きたいー


えと、睫毛描くの楽しいなーっていう話
山ヒバっていまいち睫毛っ気ないもんね
たけしが睫毛とか笑えるし(←)ヒバリさまもあんまり主張してもなぁ…と。



××××××××××××××××××××××××××××××

×うっし!

死ぬ気で化学と英文法やるぞ~!
明日のテスト後の為に…クフーッ楽しみ杉!\(^o^)/
良いよね土日あるもんね!

今日の世界史は尻は無いは、ず…!



久々に802聴きながら勉強しよっかなー
最近はずっとたけし(※iPod)だったんで
××××××××××××××××××××××××××××××

×凄まじい


ッツゥ~~~~…!!!!

…別に足の小指を強打したわけではない
私のハートが山ヒバに強打した!!!!!!
ん?わりと名言?^^
某片想い山ヒバサイト様にてしにかけました山ヒバ素敵杉田…orzzz




雑なお昼です
クソ早いのはスルーで



××××××××××××××××××××××××××××××

×フォーゥユーゥ

嵐ダヨ!\(^o^)/



××××××××××××××××××××××××××××××

×お昼

母が間違えて作ったお弁当を食べてますもきゅもきゅ…



雑穀米ってウマイですよねー
まぁ普通はあんまり食べないか。


ふりかけをオン



××××××××××××××××××××××××××××××

×不吉な朝

ラルク

ソナタ(※ヒバリ)

ラルク

サンバ(※むくろ)

ラルク

サクラ以下略

ラルク

雨の以下略(※たけし)

ラルク



え、ちょ、なんの^^^^^^
ラルク出すぎでしょiPodにはアルバム1枚だけなんですが\(^o^)/

ランダムの恐怖
××××××××××××××××××××××××××××××

×全力で

ズゥーーーム

なんか傾いてきた…?ガクブル


それにしてもイヤホン長時間は耳が痛ぇなぁ特に右耳がしにそう
PSPのでも流石にキツイぜ…orz(他のだと即死)

涙のふるさと癒される~寝たくなってきた(笑)



××××××××××××××××××××××××××××××

×理解出来ない

この曲聴いたら何故か笑いがこみあげてくるのは何だろうか…
誰か理由を教えて下さいなんでですか?(聞くな)



××××××××××××××××××××××××××××××

×耐久レース

さーて、明日がテスト初日です
きっと某台詞が飛び出すでしょうまだ言わない^^b
気分はアイアム桃☆タロスでいきます\(^o^)/


現代文のノートの落書き
きっとこれ描いた前の日にガイアンソロ読んだからティアっぽくなったんだと思う
横にガイらしき人物を消した痕あるしね
落書きってたまに描いた記憶が無い時がある←

右上のきったない字で書いてある『ア神話』は気にしないで下さい『ギリシア神話』なだけです夏目さんの話でギリシア神話って話飛び杉なんですけど先生^^^^



××××××××××××××××××××××××××××××
258 |  259 |  260 |  261 |  262 |  263 |  264 |  265 |  266 |  267 |  268 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]