忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×チビッコ2



「ここからそこまでがナエトルの家でー
あっちがロックマンの家なー」


「おれ絶対ナエトルと一緒に住みたい!!」

「ちゃうわ!お前はカカシ先生の隠れ家行け!!」





無駄なナエトル人気……^^^^
私はカカシ先生の隠れ家が良い(答えは聞いてない!)
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×外から

チビッコの声が聞こえるのですが、



「ナエトルがサッカーボールを持ってきてくれませんカカシ先生!」



………^p^?
××××××××××××××××××××××××××××××

×プリキュア

来週はナッツまみれですねハアハア楽しみ

てゆか段々とココナッツの人間サイズの時間が延びてる気がします^^
××××××××××××××××××××××××××××××

×電Oh!

えーやん!えーやん!すごいやん!


\(^o^)/ドンドンオタ向け
××××××××××××××××××××××××××××××

×か、

かわEEEEEE!!!!!!


…落ち着け、自分←

いや…無理だ…何度見てもかわいくてかわいくてかわいくてかわ以下略

某さんのアレはネ申からの授かりもんや…エンジェル。←



あーーこけしさまはズルイ!
右も左もズルイ!

キモヲタでサーセン…^^^^
××××××××××××××××××××××××××××××

×本棚

ココアちゃんから大量に某薄い本が返ってきました
アンソロ一冊一瞬自分のかわからなかった\(^o^)/←

まぁとりあえず返ってきたその本達を綺麗に並べたわけですよ
すると、CCのアルティマニアがそこそこ余裕に入るくらいのスペースしか残らなかったっていう悲劇^^^^
てことはあと約15冊くらいしか無理でしょ?!

…確実に近々本棚(一部)は限界を迎えると思いました←


やはり禁断の(?)最下層をどうにかせねばいかんのだろうか…!
(※7割以上が昔のテニヌアンソロ)



あとやっぱりキョエェェーーーーーーーッッ!!!!!!!!と恥ずかしくなるくらいが丁度良いと思いました…ハアハアSUKI…!!!!!!bbb
もちろん言わずもがなあの二人
別格だ…
××××××××××××××××××××××××××××××

×ちくしょう

mkrから頼まれたチケ取りお手伝いしてましたー
結局取れなくて残念…orz
リボ見つつ左手の親指は光速リダイヤルMAXでしたほめて^^
倒れてるたけしの姿にハアハアしててすいませんでもあれはたけしが悪いと思いますERO杉たけし←
てゆかものっそ飛び飛びにしかアニリボ見てないんでやばい
黒曜編も最後の方はさっとしか見てない\(^o^)/ごめんmkr
たけしに骸入ったらしぬよ私たけしが敬語キャラとかキャラ崩壊にも程かありますよねERO杉つしにますクフフあれ?なんか何を話してるんだ私は/(^o^)\

お勉強しまーす
××××××××××××××××××××××××××××××

×はやいなー

今日から12月ですか…はやい(笑)
11月はあっという間だった気がします
こう、何をやったっけ…?← みたいなね

よーしテスト勉強もりもりするぞー
誰かからメール来ないかなー(おま)
テスト終わったら活動しまくりたい
××××××××××××××××××××××××××××××

×

チロル^^


うまいですフルリレロオレオな気分

なんや今日新しいフルリレロを食べなきゃ!☆って女の子達が盛り上がってたなぁそこまで盛り上がる理由がワカラナイ/(^o^)\いや私も食べますけども普通に

今時の女の子って分かりません
てゆか一般人がわからないんですよねー
身内で爆笑なことが通じない何故この絶妙な笑いがわからないんだつまらない奴らめ!って思ってしまうわけですよ
だからいつも独りスベった気分になるのだよあーいやだいやだ!\(^o^)/



××××××××××××××××××××××××××××××

×めずらしい

フウちゃんとゴンベイさんらしいです(笑)

ムクロウツインズ…すげえ



××××××××××××××××××××××××××××××
261 |  262 |  263 |  264 |  265 |  266 |  267 |  268 |  269 |  270 |  271 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]