忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×カツン

カーツンカツン見てます
ハイディとケンがゲストの分ですよ


ハライテ^^^^



PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×キャーーッ!!

リアルタイムな感じですハアハア
佐々木さん良いよ佐々木さん
無機質な感じが良いよ佐々木さんハアハアハアハア
この写真目が怖い^^(笑)
佐々木さんすきです最近ハアハア医龍良杉



××××××××××××××××××××××××××××××

×どうもいきなり私信

珠音さんが言われたあれ彼氏?発言にごっさ吹きました
mkrがいくらガチホモ代表(←)だからってそれは^^^^
mkrが言われた早☆乙女タイチも吹きました
まぁ言われる意味は分かるが(笑)
あ、出来杉たけし許可するよ今度披露してくれな^^b←



とりあえず一週間終わった…今日の7限目もしんでました皆さんgdgd
だいぶ体調もマシになってきたんで夜は狂ったように数字にうもれようと思いますサインコサイヲタンジェントー\(^o^)/
てゆか皆さんなんか問題集やり杉^^^^参るぜ/(^o^)\
この無駄な勢いはうちのクラスだけでしょうか…


頑張ろう、朝ちょっと良いことあったんでね
いやいやいやでもあと少し自転車のスピードが速かったらもっと良かったのになぁドチクショウ…!!!!ギリッ

絶対彼ですわーくそー顔見たかった!カワイイ顔を!←
あの子は声も良いと思います!某君とガt…以下略
××××××××××××××××××××××××××××××

×うぐ…

女の子腹痛が辛い…orz
この前のテストのときもかぶったんですが何の嫌がらせ?^^^^

学校でリバースしませんでしたが(←先月病院でリバースした人^^)気分悪すぎですうえっぷ
時折吐き気が酷いんですなんじゃこりゃー\(^o^)/
今までんなことなかったのになぁ小さい時はゲロ子(←)でしたけど\(^o^)/
ホントここ数ヵ月しにそうなんですがボスケテたけし…!orz
どなたか癒しを下さいやまひば下さい(おま)


お勉強する気になれませんうっうっ急激なネガティブ様が降臨しなすった
さっさと寝てやるアンチクショウ!!!!
…てゆか気が付いたらこんな時間^^1時間感覚ズレてた
××××××××××××××××××××××××××××××

×医龍

良すぎ…!

サダヲがかっこよすぎるとおもいます

最近佐々木さん気になるのは何故だろうか…
英雄のCMをガン見してしまうのだが…



××××××××××××××××××××××××××××××

×いいい

い、りゅう………!!!!!ブブワッ

かなたくんかなたくん…!!!!orzzz
××××××××××××××××××××××××××××××

×やまつな

やまつなってかわいいですよね
あの2人ほんとかんわいいー!
原作でのラブよりウブなやまつなかわい杉田
んで某やまつなサイトさまをこっそりと拝見してましてキャオオオオオウウウウウウウウウ!!!!!!!!!と恥ずかしくなって無意識のうちにペンタブを握り締めていたのは私です←

今日はPC控えようと思ってたのに\(^o^)/



ところで、ポーション第3段ですか…
兄弟で何故か被らず買ってきてコンプリートしてしまったとか言う話を写メ見せつつ聞かされてわりと本気で携帯をサバ折りしてやろうかと思ったのは内緒です^^^^
早く買った方が良いとか言われましたが金欠なんですドチクショウ…!!!
この間のポーションはかなり無理してましたなんて自殺行為

それでも私は更なるドM発揮でカラオケに行くのです
私はSです(←聞いてない)
××××××××××××××××××××××××××××××

×シュ…!!!!!

シュール杉!!!!!!!!!bks



××××××××××××××××××××××××××××××

×なんや

mkr宅前へ受け渡しに行ってきたんですがのテンションの低さに驚いた\(^o^)/
すごくKYな気分になった^^^^


まぁ奴のことだ、そのうちうっぜえ程高いテンションになるだろう
××××××××××××××××××××××××××××××

×

まちぼうけー
まちぼうけー

じゃんぴ読んどこ



××××××××××××××××××××××××××××××
262 |  263 |  264 |  265 |  266 |  267 |  268 |  269 |  270 |  271 |  272 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]