忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×

髑髏ちゃんの頭を持ち上げるヒバリさまの手はセクシーどころかEROに値すると思いますハアハア…ひばどく…ハアハア…ヒバリさまはやっぱり美人や…美人すぎる絶対KOIしてるよね…むしろAI…(…)
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×!!!!!!!!!

ま、ま、マユリ様がバージョンアップされとるうううぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!爆笑

ちょっ…これは…!!!!(笑)
××××××××××××××××××××××××××××××

×

ブリーチの巻頭カラーがだいすきですハアハア…!!!!



××××××××××××××××××××××××××××××

×とりあえず

リボとブリーチを読んでいってます



キタ──────!!!!!!
笑うところじゃないよな!^^^^



××××××××××××××××××××××××××××××

×おじゃんぴ!

届いた…43~51届いた…

テンション上がった←単純


43、たけしがかわいくてしねたorzzzzzz



××××××××××××××××××××××××××××××

×電Oh!

いーね いーね すごいね



…\(^o^)/驚いた



××××××××××××××××××××××××××××××

×跳ね馬

ディーノさんかっこいいよディーノさん
輝く22歳

わりと初期の方がすきだったり
××××××××××××××××××××××××××××××

×突然

頭の中を廻るクフフのフ…

英語に嫌気がさしてきたので久々に77を手に取ろう
少しばかりシャーペンを置きたくなった…^^

セッタンタセッテ良いですよねテンション上げようフヒッ!



××××××××××××××××××××××××××××××

×こう、

もう少しでテスト期間です
病み期^^^^orz
ちょっと前のテンションが異常だったんだな…!
高すぎたテンションはほんの些細なことで下がるものなのです
上がるのもまたしかり

楽しい楽しい三連休!
明日は朝から電Oh!
本家のお題見に行きたいなぁ
××××××××××××××××××××××××××××××

×モモ!

モモカン\(^o^)/



××××××××××××××××××××××××××××××
264 |  265 |  266 |  267 |  268 |  269 |  270 |  271 |  272 |  273 |  274 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]