忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×!

スラダン…なんとか高手…
中国やらではそんなんなんだなー

あっちゃんがかわいいよハアハア←



PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×めずらし!

毎週欠かさず見てますギアス!
まだ見逃してないぞ~



××××××××××××××××××××××××××××××

×断髪

スッキリしましたー軽い軽い
9時からだったので4時間…やっぱりかかったなぁ

とりあえずどうしよう、お昼にしよう
××××××××××××××××××××××××××××××

×ハアハア…

オフ友ココアちゃんから髑髏ちゃんがメールに添付されて届きました…ちょうかわい杉でしにそうです…ハアハア
あのポーズちょうかわいい…アゴ下の手最高です
カラーだったので唇がセクシー杉でした

本当は全力で自慢したいのですが、そんなことしたら完全に嫌われてしまうので自重します夏コミの戦利品全て奪われそうだ←(※ココアちゃんはそんなことしません)


明日美容院だしもう寝ようーペンも試せたしね

ココアちゃんのわっぜもぜわい髑髏ちゃんの代わりに(…)ペン入れ練習ひばり
顔が崩壊しとる\(^o^)/誰かわからない



××××××××××××××××××××××××××××××

×プヒャーッ!!!!

読みたかったんです長野さんの本が!
これ一冊だけしか無かったけどもヨカタ!
うずうずアリス読みたいな~少年アリス


てゆか短編集なんですが2つ目が…^^^^^^^←


とりあえずガチホモ代表(…)mkrにそのうち貸したいと思います
最近mkrから骸という単語を聞いてない気がするあれだな哲69(←自重しろ)の結婚のせいだな



××××××××××××××××××××××××××××××

×アザラシ

って小顔だと思います←
××××××××××××××××××××××××××××××

×どうでもいい私的

左属性度の高い順

たけし
でぃーの
むくろ
ひばり
はやと
つなよし


わりとこんな風に思ってます\(^o^)/
ちなみにヒバリさまと59の間にはSとMの境界線^^^^


山本武、最強説。←
××××××××××××××××××××××××××××××

×

TSU☆TAYAにいまーす
針栗がすごいリピート(笑)

画材もゲト出来たし最高ですハアハア


スタバで休憩してるんですが旨いです食べ物もこんなに旨かったのか…普段行かないから全く知らない^^^^



××××××××××××××××××××××××××××××

×ホラー

こえーよ!!!!!



××××××××××××××××××××××××××××××

×ワーイ

今日届きました資料!

すごい…厚い…デカイ…
これ本当に無料ですか?と不安になるくらいだ…!

お勉強して寝ます資料とにらめっこだいすき\(^o^)/
ファンブックや攻略本とかもだいすき\(^o^)/



××××××××××××××××××××××××××××××
265 |  266 |  267 |  268 |  269 |  270 |  271 |  272 |  273 |  274 |  275 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]