忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×

意味がわからない…\(^o^)/



PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×?!

えええEEEE!!!!!!!!



××××××××××××××××××××××××××××××

×電Oh!

OPやっぱりひっくいなぁー!!(笑)
そしてあれは今日のなんでしょうか映像が違ってた



わりと奇跡なショット



××××××××××××××××××××××××××××××

×グハーッ

W0W0Wにて、ただ君を愛してる 見ました
良杉…!!!!orzzzz

すきですうあああたまきとみやざきあおい!ズビッ!
か、かわいかったぁぁぁ~~~~!!!!!
××××××××××××××××××××××××××××××

×DVD!

そうそう、学校から帰ってきたらレコーダーがありましたー

下が古くて上が買ったもの
ハイビジョン録画~^^



××××××××××××××××××××××××××××××
××××××××××××××××××××××××××××××

×ガチ

ケイの美しさに驚く

\(^o^)/



××××××××××××××××××××××××××××××

×やたらと

今日はアドレス変更のお知らせが届くなぁ~
しかも後輩・おない・先輩っていう(笑)


ギアスと00見ました!
ルル様のかわいこぶりがかわいかった…(負け組)
泉ちゃん(おお振り)が時折かいま見えてかわいいハアハア
いいなギアス何で前に見てなかったんだろうか…!orz
00はまだよく分かりませんぐぬー



2月のバンビノまでにわりと本気で見たいムンチャ
一体どれくらいの人が知ってるんだろうかムンチャ…
バンビノまでの理由は無いけど←



××××××××××××××××××××××××××××××

×だーっ

肩も首も腰も痛い(←)疲れた…レッスン終わりましたハヒー
画材屋寄ろうと思ってたけどお金も無いんでおとなしく帰ります


てゆか今リアルタイムで電車の中なんですが目の前にラブコンを読んでいる女子高生か居てソワソワしてしまします単純なマダオ\(^o^)/
××××××××××××××××××××××××××××××

×地図

近所の地図が届きました




奇跡が起きた。

まさかのフルネーム^^^^^^右上にも苗字^^^^



××××××××××××××××××××××××××××××
268 |  269 |  270 |  271 |  272 |  273 |  274 |  275 |  276 |  277 |  278 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]