忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×えいご

デッドライン\(^o^)/



PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×激しく

mkrとの絵茶は自重祭でした
そして骸まみれ\(^o^)/25が飛び出しまくり!


はー…ちょっと落ち着いてきた…
クールダウンしてから寝よう←
××××××××××××××××××××××××××××××

×晩御飯!

母の復帰記念第2弾←

昨日はおいしい鳥を食べに行ってました




今日はおうちでてっちりです!!\(^o^)/豪華!



××××××××××××××××××××××××××××××

×ごっこ

チョコマシュマロで白蘭ごっこしてるのは私です←

てゆかユニかわいい!と思ってたらブラックのボスか…!
読み返して気付きました(笑)
あーはやく全身で見たいですユニ



××××××××××××××××××××××××××××××

×そういえば

花は結婚してるんだろうか…写真があるや



××××××××××××××××××××××××××××××

×ハルハル

デデデデディディディディディ!!!!!!!!!

ディノハル!!!!!!!



やっぱりディーノさんはイタリア人…ハアハア←

ディノはリボーンで結婚したいランキング1位だとわりと本気で思ってる




「ボーカルは僕です!!」
^^ ←生暖かい目

「苦労してんだな…スクアーロ…(@たけし)」

「クフヒフハ!」
^^ ←生暖k以下略

れびあたんどんまい\(^o^)/


ヒバリさま宇治金時がすきなんだ…(笑)




本編はこけしさま登場で終わりですね…!
××××××××××××××××××××××××××××××

×

サーセン隼人に触れてなかった…!(おまっ)

髪くくり片目瞑りかわいいかわいい



表紙のコロラルはもう素敵…!!!!
コロネロ男前すぎますハアハアハアハアダラダラダラ(鼻血)

横顔が綺麗ってすてき…
××××××××××××××××××××××××××××××

×ボハァァ!!!!

ラーメン屋から帰ってきて
17巻開封です






やまごくかわいい…!!!!!!!!

そうかこれのカラーが…


うわぁぁぁかわいいかわいいたけし机に座っとるめっ!!!!
ヒバリさまに怒られますよ!!

たけし中Tピンク…!orz KAWAEEEEE以下略


10年後かと思ってましたがこれはこれでかわいいからよし!!!!!!
流石ゴッド天野\(^o^)/
××××××××××××××××××××××××××××××

×ヤッホゥゥゥゥゥ!!!!!!

買いましたハアハアハアハア…!!!!!!!!

もうエクスプレスmkrが買わないから買っちゃったぜ!!\(^o^)/



××××××××××××××××××××××××××××××

×ちゅろ

チュロス、カリカリしてると思ったら柔らかかった…(笑)



××××××××××××××××××××××××××××××
274 |  275 |  276 |  277 |  278 |  279 |  280 |  281 |  282 |  283 |  284 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]