忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×きゃらめーる

顔が違ぇ!


バナナうまい



PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×!!!!!!

電Oh!がねえええええええええええええええええええ以下略



orz わりと本気でしにたい

プリキュア無いから怪しいなとは思ってたんだ…
××××××××××××××××××××××××××××××

×うっ

どうも日記を書く時間というかタイミングが…!
明日は必ず!

更新したいんですが後ろに人がいると駄目だ…
落ち着いて描けないんです(笑)
絵茶や板ならまだ大丈夫なんですがソフトはホント…!!orz

と、いうことで線画をもりもり描こうと思います
最近絵が描きたい病なんですゴアアアア
水面下で動いてる計画の為にも^^bbb
12月頭にテストあるんでPCに触り辛くなる前に!

女子☆雑誌ケラが母友からSQと一緒に届いたのでたまには(…)見ながらちまちま描こうかな!

リボ17巻は明日買いに行こうー
あーたけしー


愛が大きすぎるのも困ります
逆に落ち込む\(^o^)/
××××××××××××××××××××××××××××××

×可憐ジャー

足って苦手です
体描くのが苦手なんです

難しい…もんもん



××××××××××××××××××××××××××××××

×かれんじゃー

なんかこう、無表情なもんばっかりになりがち
自分の表れなのかしら



××××××××××××××××××××××××××××××

×カレンダー

の裏に描くのすきです



××××××××××××××××××××××××××××××

×CM

今 TKC なんちゃらって…(笑)


じゃんぴスクエア良いですムフフン
ハローベイビー面白かったー!

ポストカードかわいいしね!
これはもう2月号確実に購入です

スクエア買い続けそうな気がします困った困った\(^o^)/
××××××××××××××××××××××××××××××

×テツ

今日ビックリしました
学校に、


ラルクリーダーおった…!!!!


いや、もうホント似てたっていう!!
女の子だったんですけど目の周りが(笑)
何年生かなぁ…緑色のかーでぃ着てたなぁ



ジャンプすくえあ母のお友達がくれた!\(^o^)/流石です
SQ辺り、わかるよなmkr^^^^bbb



××××××××××××××××××××××××××××××

×うぜえ

謎の圏外状態でしたどうも
折角メールしようかと思ってたのに見事に気を削がれました

ったく何処もは\(^o^)/

以前使っていた英雄は3本ばっちりです
今は目覚ましに転向


明日(てゆか今日)は延期でしたインタビューです
英語なんてワカラナイ\(^o^)/しにたい
あい らいく ねっとさーふぃん\(^o^)/

んでもって漢字がクソ覚えられない^^^^ねむい
××××××××××××××××××××××××××××××

×エウ゛ァ

しょこたんがアスカっぽい


…思い出すのはガチホモカヲル君←
あの子はどんなけシンジ君すきなんでしょうか
××××××××××××××××××××××××××××××
275 |  276 |  277 |  278 |  279 |  280 |  281 |  282 |  283 |  284 |  285 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]