忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×

ええええEEEEEEE…!!!!!!!

orz

ゆうと…ゆ…ゆう…と……ズビッ

デネブ良太郎はおいしい←


電車斬り!声裏返りかわいい!
KOIは盲目でありますよアハハウフフ☆☆☆
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×やっぱり

あの台いるんだ…(笑)



電車斬り言うてないですね残念orz
××××××××××××××××××××××××××××××

×ガガガ

学ラーーーーン!!!!!!!

ゆうとどんどんかわいくなるよなぁ



××××××××××××××××××××××××××××××

×ガ…!!!!

良太郎かわいい!!!!
って思ったら

まさかの、え、ガチ?^^



しいたけいれんなよ



××××××××××××××××××××××××××××××

×電Oh!

あー良太郎かわいいかわいいかわいい…!!!!
亀スーツ良いよ良いよ

あ、ザネクストにカブトのトンボさんいますよね



××××××××××××××××××××××××××××××

×ちきしょう

メモ明日になりますスミマセorz

美味しすぎたお寿司のせいです…
自重しないmkrのせいです…←さいあく


夜なのにポーション飲みたい
××××××××××××××××××××××××××××××

×わっぜもぜわい!

mkrとバカ丸出しミーティング兼自重話してました

猿とか
バナナとか
本のタイトルとか
合同サークル名とか
わっぜもぜわいとか
辻Kそううけとか←本気自重身内すぎる

とりあえず頬骨付近の筋肉が激痛なんです笑いすぎで
明日は筋肉痛だよなmkr



そして我等の師匠チロル氏の偉大さを改めて知った。
××××××××××××××××××××××××××××××

×すげー

リボーンすごいなぁ…もうこんなに
電Oh!また上がってきましたね!

あっ!次のおお振り一日長くなるのかな!!


…そんな中スラダンに投票する私って^^^^



××××××××××××××××××××××××××××××

×解析

フィンランド…?(笑)



××××××××××××××××××××××××××××××

×クハーッ!

学校も終わって嬉しすぎます。

嬉しすぎます。(←二度言った)
××××××××××××××××××××××××××××××
278 |  279 |  280 |  281 |  282 |  283 |  284 |  285 |  286 |  287 |  288 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]