忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×ポポポ

ポーション

ティファちゃん泣いてる…!←



PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×

レノか、そうか
××××××××××××××××××××××××××××××

×ポーション

美春さんから貰えるウ゛ィンを合わせて12種



しゃべえええEEEEE!!!!!!!!!\(^o^)/


残り
ザックス1st
ジェネシス&アンジール
バレット&マリン
社長

かな…?

美春さんにおもいっきりケットシーとか言っててバレットのことをすっかり忘れていたのは私です←
ケットシーはレッド13と一緒だった
××××××××××××××××××××××××××××××

×まさか

思ってもみなかった

今日は音楽鑑賞で昔住んでいた所の最寄り駅すぐ近くのアン○リーにて




ポーション大量購入\(^o^)/


6種ゲットしましたもうお金なんか関係なくなっとる
××××××××××××××××××××××××××××××

×\(^o^)/

ろくに勉強せずにエウ゛ァ読む私って\(^o^)/
これもmkrからの嫌がらせですねきっとそうだ
全く困ったやつだぜ´`←

それにしても一冊読み終わるのが早い…



あ、ロー○ンでポーション買ったときにおじゃんぴ立ち読みしました
さすがロー○ンだぜb(一番近いファ○マは立ち読み出来なかった)

噂の王子馬説、声のデカい美形鮫、男前にいやん、バカが!(@グロ)確認。



しにました
チラ見でしねました\(^o^)/
××××××××××××××××××××××××××××××

×ウマ

ポトフゥーーー!!!\(^o^)/懐かしい


今日の晩御飯ですよ!



××××××××××××××××××××××××××××××

×ポーション

とりあえずユフィちゃんから…(笑)
ごめんよユフィ




ゴクゴク獄



わりと普通にウマイ。

すげービタミン!



××××××××××××××××××××××××××××××

×ドチクショウ

朝から買いに行けば良かった…
でもウ゛ィンは美春さん(オフ友)から貰えますヤッタ!\(^o^)/

ポーション飲もうかな
これで風邪治ったらいいのに(笑)


どなたかザックスやセフィロスやら持っていらっしゃらないだろうか…そわそわ
××××××××××××××××××××××××××××××

×マダオ

誰ですかロー○ンはしごしたのは!


おれです\(^o^)/

ザックス…ぐずっ
この4種しかなかった…



××××××××××××××××××××××××××××××

×クソォォ!!!!

おじゃんぴが立ち読みコーナーに置いてない…orz
××××××××××××××××××××××××××××××
280 |  281 |  282 |  283 |  284 |  285 |  286 |  287 |  288 |  289 |  290 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]