忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×ま…!!!!!!

松本…!!!!

ちょ、わかんねぇもう一度見ろと言うのかダブルオーorz
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×がんじゃむ

OPすきだなーうん

珍しくこの時間帯で裸なOPじゃないなとか思ったのは秘密です



××××××××××××××××××××××××××××××

×おお振り!!

皆かわいいかわいいこの話すんごいすき…!!!!

田島がかわいすぎてしねます
泉ちゃんはもうプリンセス…ハアハアorz
阿部の嫌われてるかも考察ハアハア
修ちゃん…!!!!キュン!


とにかくかわいかった…かわいいは正義と罪を兼ね備えてる\(^o^)/

来週からはギアスですね!


おお振り二期を楽しみにしておこう…!



よーし次はダブルオー



××××××××××××××××××××××××××××××

×楽しい

家にポツンと独りってちょう楽しい…ハアハア


てゆかエウ゛ァ誘えよmkrのばか!\(^o^)/
まぁクソ金欠だがorz

あとでメモの方にmkrからのカオス指定バトン回答しまー!
××××××××××××××××××××××××××××××

×ばとん!

やっとこさココアちゃんからのバトン!




【ステータスバトン】


☆回す5人は?
気が向いた方へ!

.お名前は?
→桐でございますはい!

.職業は?
→学生です

.趣味は?
→絵を描く・片想いサイトさまへのストーキング行為・ゲーム

.すきな男性のタイプは?
→山本武…てわけでもない\(^o^)/

.何か資格を持っていますか?
→山本武を愛でる資格

.悩みはありますか?
→山ヒバがすきすぎて以下略

.スキな食べ物とキライな食べ物は?
スキ
→麺米野菜
キライ
→憎きししとう、まいたけ

.貴方が愛する人に対して一言。
→たけしあいしてる!!!!!!(…)

.フルネームは?
→桐へほほ(笑)

.今はいてるパンツの色は?
→黒系しかないぜ☆しにます(@れびあたん)

.今 何聴いてるの?
→なんにも聴いてない…orz

.星に何を願う?
→お金と画力と時間とエトセトラ

.もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色がいい?
→肌色で早く消えたい←

.現在の天気 気温は?
→良い天気!室温は20度

.一番最後に電話した人は?
→父です

.好きなスポーツは?
→バスケも野球もサッカーも基本スポーツ観戦ならすき

.コンタクトはつけてる?
→くろぶち眼鏡ですよ

.好きな日は何日?
→4月24日と5月5日^^

.最後に観た映画は?
→パイレーツの2かなぁ…あ、踊るだ!

。怒ってるときはどうなる?
→え、普通に不機嫌ですよ?^^

.夏と冬どちらがすき?
→冬!!!!!!

.このバトンを絶対にやってくれる人は?
→絶対にって人はいないと思います

.最後に泣いたのはいつ?
→ブリーチ30巻で。おじゃんぴでも泣かされたのに\(^o^)/

.ベットの下には何がある?
→大量の埃(リアル)

.昨日は何してた?
→病院行ってましたーあとウッキウキストーキング^^

.コレを失ったら怖いと思う物は?
→山本武もとい復活

.好きな車は?
→フェンリル(それバイク)

.何の花がすき?
→白いアネモネ\(^o^)/びゃくらんさま

.SとM どっち?
→Sだと信じてる

.連想する言葉を書いてね。
.好きだから→やまひば
.愛しいから→やまひば
.もどかしいから→やまひば
.会いたいから→やまひば

オワっとる/(^o^)\
××××××××××××××××××××××××××××××

×不規則!

今からお風呂!
いつも早くに済ませるんで日付変更線越えるとかありえない

変に嬉しくなります


ちょう子供!\(^o^)/
××××××××××××××××××××××××××××××

×そうそう

帰りに学校の廊下でアッスン(仮名)に、

「マダオや」

って言われました
カルチャーショック受けました(?)

うっせぇ誰だいそんなマダオと会話しているのは!\(^o^)/


…アッスンはとても男前でサディスト(←)です
私の思い込み




ところで左手の親指が痙攣してうまく打てない^^
何故か携帯は左手メインで打つんです
根っからの右利きなんですが…
携帯を持ったときに左利きに憧れてて(今もですが)
最初から左手で使ってたから定着したのだろうか

慣れるものですね、うん




あれ?アッスンから左打ちの話に\(^o^)/
××××××××××××××××××××××××××××××

×

びしょ濡れですスカートがひでぇ…

カッターの袖とか傘持ってる方と持ってない方ではえらい違い
向かって左はテーブルの色が透けてますビショビション



××××××××××××××××××××××××××××××

×バトン!

ココアちゃんのはもう少し遅くなりますサーセン…!!orz

えとアヤポンから脅迫されてまして(←)先に答えます






l:次にバトンを回す6人
オフ友さんと愛するFへ

2:お名前は?
あ、ちょ、ここでは答えづらい^^^^
桐へほほです(笑)

3:おいくつですか?生年月日は?
6月17日生まれですハイ!
いくつと思われてるのかな

4:ご職業は?
学生です

5:好きなことは?
山ヒバを妄想すること←

6:好きな異性のタイプは?
山本武(自重しろ)
あの、ニカッ!^^ってかんじの眩しい笑顔に弱い

7:特技は?
パネルでポン
これは自分で言うのもなんですがネ申の領域

8:資格は何か持ってますか?
ヤマハの演奏グレード5級です
ピアノですね

9:悩みわ何かありますか?
山本武と雲雀恭弥がすきすぎて困ります…←

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
麺と米と野菜をこよなく愛します
嫌いなものってあんまり無いんですがマイタケとししとうは駄目です…
ししとうは憎んでます。
幼稚園のときにトラウマったんだorz

11:好きな人はいますか?
山本たk以下略

12:貴方が愛する人に一言
10年後はちょう男前になってて禿げそうになったぜ!
あいしてる!(…)

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします。
オフ友は皆キャラが濃すぎてゲップが出ます特にmkr←

14:最近買ったもの
衝動買いしたアンショロと花ゆめ
後悔はしていない

15:理想のデートコースは?
応接室でまったりしちゃえよ!!!!^^bbb←

16:今の恋愛を一言で言うと?
KOIは盲目\(^o^)/
てゆかこれは私じゃな以下略

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
え?たけしがですか?^^
…自重します

18:これだけは負けないってのありますか
パネポンだよ\(^o^)/

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
イベントチェックしますキモオタですよサーセン

20:あなたは本気で酔った どうなりますか?
お前は絶対に酒が強いと言われ続けてます(笑)

21:好きな芸能人は?
松田くん
関目くん
あっちゃん←

22:あなたを動物に例えるなら?
サイ\(^o^)/しにたい

23:最後の発信履歴は?
おうちの事情で父

24:ぢゃあ最後の着信履歴は?
同じく父

25:ぢゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
ココアちゃん

26:ぢゃあアドレス帳の27番目は?
つなよし…えと、お友達のケロ(あだ名)でした!

27:携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰あて?また内容は?
大事に保存しているゆうコさんからのメール!
受験やらとかの話

28:またまたアドレス帳の29番目は?
ピアノ弾いてるY村さん
元気かな~

29:自分のチャームポイントは?
えー…きもさ?←

30:何フェチ?
手とか背中とかもうチラチラすると駄目ハアハアしにます

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
ラッドバンプエルレスキーのトランペッターアヤポン!
素敵な子だぜ!^^
××××××××××××××××××××××××××××××

×何故だ

ことごとく赤シートさんが姿を消すのだが/(^o^)\
私あのこがいないとむりなんですが^^orz

と、思ったらこの間消失してたのが今見付かりました!←
でもこの間消失してたからファイル型を切ったのにそのこがいない…



××××××××××××××××××××××××××××××
282 |  283 |  284 |  285 |  286 |  287 |  288 |  289 |  290 |  291 |  292 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]