忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×ちょ

ドキドキするんですが…!!!!(笑)
まるまる中やばいやばいミッションドッキドキするアアアアアあっちゃん良い人…!!!!!bbb
山本君はやかったなぁorz


てゆかBGMがCCなんですがハアハアハアハア!!!!!!!!!
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×新番組!

ジャンピまるまる中みまーす!



遅い晩御飯ですよ
思ったより爆睡が爆睡すぎて^^^^
くたくた鍋\(^o^)/



××××××××××××××××××××××××××××××

×家事

主婦やってます!\(^o^)/
買い物完了
食洗完了
洗濯完了

よし!寝る!←


父が帰ってくるまで一先ず爆睡…パタ
今日はPCの方に日記が書けそうな気がしますやったぜ
明日はハッピーサーズデイ\(^o^)/授業が楽!
予習なんて知りません^^



あっ、ココアちゃんバトンキャッチするから待っ…て……て(寝)
××××××××××××××××××××××××××××××

×イエーイ

ゼリー貰った!\(^o^)/



××××××××××××××××××××××××××××××

×まーまー落ち着けってヒバリ! ^^

自転車通学中全曲ランダムで聴いてましてまさかのキャラソンでずっこけそうになったのは私です←


わりと本気であぶねえ\(^o^)/
××××××××××××××××××××××××××××××

×ドラーマ

ゆうかんくらぶ笑えるんですが…!!bks
××××××××××××××××××××××××××××××

×夜景

鏡に映ってる黒い陰は私です



××××××××××××××××××××××××××××××

×びょーいん

都会一望

大阪の街だよ!



××××××××××××××××××××××××××××××

×ちょっくら

お出掛けです
考査の勉強する気力あるかなぁ…
××××××××××××××××××××××××××××××

×漢字

おもいっきり間違えたのは私です←自重しろ



××××××××××××××××××××××××××××××
284 |  285 |  286 |  287 |  288 |  289 |  290 |  291 |  292 |  293 |  294 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]