忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×卒業











泣いた。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×もうすぐだお

9時から新人ズ卒業いたします。


席もなかなか良い方っす!





ハンカチーフ握りしめてスタンバるずぇ。





楽しみ楽しみwktkwktk



××××××××××××××××××××××××××××××

×Aスタジオ






良い番組すぐる。



素敵番組すぐる。



明日新人ズ卒業、見てきます。



ハンカチーフ必須。
××××××××××××××××××××××××××××××

×岡田\(^o^) /




さすがっすカコイイ!!!!

今の佐藤さんよいよ!!!!
××××××××××××××××××××××××××××××

×新人ズ



桧山さまと岡田の2ショがイケメンすぎてしんだ/(^o^)\



あとジャイアントがめっちゃかぶってくる件wwwシュンジ映らないwww笑







全員跳ぶとかおいしすぎる
××××××××××××××××××××××××××××××

×リビドー中西



ポルノさんのファーストアルバムがすきすぎる…


やっぱりたいへん素敵だ。




すごくWave……←




壱、察してください。






おおおやっぱりファーストすきぃぃぃ~~~~~!!!!ごろごろごろごろごろごろたまらんけしからんもっとやれ!!!!
××××××××××××××××××××××××××××××

×かるく





なんかもう朝チュンである。
××××××××××××××××××××××××××××××

×脳さん




水嶋さんは綺麗じゃの~



フレンドパークもたいへんよろしかったです



××××××××××××××××××××××××××××××

×もえすぎ




某ゲーの

龍と晋平がすきすぎて困った…




なんだこいつら…すきすぎる…




例えるならやまひばとやまごくを足して2で割って穏やかに仲良くした感じです。

…うん、なんか例えの2つが最後で根本的に崩れ去った気がするぞ。





龍晋SUKI!!!!!!!!11
××××××××××××××××××××××××××××××

×ヤン





ヤンデレを

『ヤンキーでデレ』



そうひとくくりにしてしまって良いのか?





ちょっとこれは会議を開くべきかと。








mkr、どう思う?
××××××××××××××××××××××××××××××
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]