忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×絶望した

最期、見届けます…ズビッ
OPからお疲れ様です…ズビッ
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×弱い意思表示

ちょっと前のやる気は何処へ…orz
やることありすぎてなくなるんです←
こういうとき、
むっっっしょーーーーに現実逃避したくなる\(^o^)/
夜は1割らくがき9割勉強にしよう、よし言った!!!!
ということは3時間するとしたららくがきタイムは18分?
orz

CCはガ・マ・ン…!
封印出来るかな…一日2ミッションにしよう…(ホント意思弱い)


とにかく最悪の3教科揃い踏みの2日目が勝負だ…!!
××××××××××××××××××××××××××××××

×これ

正直しんどいショットを母から

ホント誰か分からねぇ…!!
皆さん分かりますか?


分かった方はなかなかすごいと思うのですが(笑)



××××××××××××××××××××××××××××××

×本日は

テスト勉強ろくに進みませんでしたドンマイ\(^o^)/
昨日もぐだぐだだったのにorz
ダメ人間^^

今回のテストは12教科ですかーあーそうですかへー
死ぬ気でやらないと本気でやっばいですよねウフフ…orz
明日こそは絶対に…!!!!



あ、ラブコンアニメ小堀くんかわいい声はまぁ^^←
××××××××××××××××××××××××××××××

×カプリッコー

比較


絶対色間違えてる\(^o^)/



××××××××××××××××××××××××××××××

×珍しい

何年ぶりだろう…
というより家にあることが奇跡…
箱の中身が乱雑な入り方でビックリでしたが(笑)



で、黄色だからプリン味と思ってたらチョコ味^^^^
んで茶色がプリン味でした意味わかんねー\(^o^)/



××××××××××××××××××××××××××××××

×もう

どうしようもないです
どんどんmkrからの着信音がきもくなってゆく\(^o^)/

ちなみにココアちゃんもマイフレンドから
かーなーり(@ゆうと)ジャンプアップ^^←
××××××××××××××××××××××××××××××

×母が

このばかでかい肉の塊をフライパン一面に焼こうとしてました
それはどうかと思った



××××××××××××××××××××××××××××××

×プポペペ…!!!!

プリキュアED懐かしい!!!!
ココナッツかわっ…かわいいかわいいかわいい…!!!!!!!

ココナッツ…かわいい…
××××××××××××××××××××××××××××××

×電Oh!

あーあかんあかんやっぱり亀だよ亀よすぎるすきすぎる顔が近いぞウラタロスゥゥゥ!!!!!!


SUKI…… _| ̄|〇ノシ
××××××××××××××××××××××××××××××
295 |  296 |  297 |  298 |  299 |  300 |  301 |  302 |  303 |  304 |  305 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]