忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×見たい

mkrにエウ゛ァ借りるのが楽しみです
カヲシンハマるよって言われました
どうも桐です

プリキュアときらりでちびっこ女の子を満足させ、
少年はルフィとナルトやらで満足させ、



腐女子は?^^


やはり関緑川石田保志エトセトラさんはこないですね…(そりゃぁ)
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×うーん

エウ゛ァこねーなー…orz
平野綾とか出たのに←
××××××××××××××××××××××××××××××

×やばい

6チャンおもしろすぎ\(^o^)/




ハルヒもプリキュアもキタキタキタ\(^o^)/
××××××××××××××××××××××××××××××

×振り

ブロックの話すきです…
本誌読みたい阿部どうなんだあああああorz

準太…かわっ…!!!!
××××××××××××××××××××××××××××××

×おおお

おお振りリアルタイム!
××××××××××××××××××××××××××××××

×あと少し

学校です
リボリアルタイムで見れなくて泣けます土曜日
帰ったら見ます

世間は三連休
私ももうすぐ世間の仲間入り\(^o^)/


数学のハゲユル先生がうざすぎます
友達がやったクーラーのナイス設定変えんなよバーロー…
××××××××××××××××××××××××××××××

×そうそう

ちょうどうでもいいんですが、
このブログURL変えようかなーとか\(^o^)/意味無し
××××××××××××××××××××××××××××××

×そうだ

折角あるんだから描いてみないとなぁ
ピアノだったらやっぱり山獄か!
でもヒバリさまが実は弾けるとかだったら私しぬかもしれない←


ピアノの中身です



××××××××××××××××××××××××××××××

×リ…!!!!!!

今まで聴いてませんでした





リボラジかわいいとか



\(^o^)/

かわいい…たけし…ちょ、こんなはずじゃ…orz



「都合が悪いと獄寺隼人のせいにしてーっ」


_| ̄|〇ノシ
××××××××××××××××××××××××××××××

×あー

うぜー…と、ルーク調で言いたい気分\(^o^)/

めじゃわりなんだよ(@中尾っち)


世界史の先生が嫌いDA!!
××××××××××××××××××××××××××××××
296 |  297 |  298 |  299 |  300 |  301 |  302 |  303 |  304 |  305 |  306 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]