忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×キャァァ

山獄整理券もらったんでバンビーノ来てます
ちゃんと戻らなきゃな…!!
時間が気になるウアアアア
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×ボハーッ!!

今日ですよホバアアアア!!!!
独り旅と覚悟してたのですがココアちゃん(オフ友)と行ってきま!!
うわーどきどきする…オンリー初めて^^

家出るまでソワソワしっぱなしだろうなぁ(笑)
××××××××××××××××××××××××××××××

×地元

たこ焼き屋さん

マヨネーズがすばらしい^^b



××××××××××××××××××××××××××××××

×かわいい

ちびクラウド
かわいいかわいい若い顔まるいかわいいかわいいかわいい

スクリーンセーバーがCCになりましたクフフ!


スクリーンセーバーて打とうとしたらスクアーロ出てきた\(^o^)/
今『く』て打つだけで予測が『クラウド』『クソキモ』『クフフ』とかオワタ^^



××××××××××××××××××××××××××××××

×キモ

買い物んときに見つけた納豆コーナー
携帯を携帯してなかったので母携帯で撮影(色違いだけd)


おかめまみれ(笑)
写ってませんが横幅2倍ありました



××××××××××××××××××××××××××××××

×ワーイ

ライオンちゃんストラップゲット☆\(^o^)/
本当は頭陥没したぬいぐるみが良かったんですが←

過去最高にごっちゃごちゃした携帯…



××××××××××××××××××××××××××××××

×忘れてた

リボ感想忘れてましたすっかり(笑)
たけしきもかわいかった←


CCに夢中ですミッション楽しい…!!
戦闘システムちょうSUKI!!!!!!!!
結構アビスに近い感じかな?
敵の背後に回ってザクッと!!!!
パリーン!て戦闘に入るのではないけど、
ちゃんと戦闘モードになるのがいいね、12はそれが…orz
んでHPやら限界突破ブレイクすげえ…上限軽く1000以上(笑)
そしてリールいいねだいすき回想シーン出たときはテンションあがります
エアリスも入ったしあとはクラウドだけだシルエット!

今伍番街スラムですえへへ公園に行く前!
ムービー無いかなぁソワソワソワ
ザックスもクラウドと同じ様に降って
…あ、クラウドもザックスと、か(笑)

てゆかザクエアすぎじゃね?
不覚にもちょうかわいいとか思ってしまったハアハア…
ティファは出てこないのかなぁニブルヘイムとかで会うのかなぁぁちょう楽しみなんですがハアハアハアハアハアハア


皆FF7やってAC見てCCやればいいよ!!



石HRになりたいだけだ!!(身内ネタ)(※英雄)
××××××××××××××××××××××××××××××

×ねむ

誰ですか?
昨日の晩調子乗ってCCのプレイ時間を約4時間にしたのは
そして眠いとか言ってる人は(おまえDA)

あれ、CCは7ファンプレイ必須です…
ザックスちょうかわいいジェネシスとかクソキモ美形←
ちょっとガクト似だとか思いました


戦闘システム素敵…!!!!

はよ帰って続きしたいハアハア
ツォン麗しくきもくて素敵←
××××××××××××××××××××××××××××××

×ちょ

セフィロスファン





自重しろ\(^o^)/



××××××××××××××××××××××××××××××

×ギャアアアアアアア














ティ




しゃ















とりあえずOP3回見た←


ごめんココアちゃんレス遅れま…(おまEEEEE)



××××××××××××××××××××××××××××××
299 |  300 |  301 |  302 |  303 |  304 |  305 |  306 |  307 |  308 |  309 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]