忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×ラララララ

ライフこわひ…!
タイトルだけ陽気な気分ですあれあれ日本語がわからない^^←

来週…とうとう来るのか…!!…ぶるり
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×あーした

mkrんとこの学校に潜入です(言い方怪しい)
オフでありオンでもちとある美春さんと行ってきます
きっと会話はすべて腐ってる^^←



今日の晩御飯は手巻き寿司だったんですが、
これ美味かったですビミ!
かなりカニ!



××××××××××××××××××××××××××××××

×やったぜ!

バンプたくさん聴ける!
ウーバーもファースト聴ける!

全部で4枚だーほくほく^^

通学あっちいけどBGMで誤魔化す!!揉み消す!!(何処かで聞いた台詞)
××××××××××××××××××××××××××××××

×

ポチ子ってすぐじゃなくとも来れますかね…?

ん、まぁいいや(独り言)



今から行きますクフフ
××××××××××××××××××××××××××××××

×アヘ

母と共にもう一度デスノ見てしまいました
ポテチばくしょう
ラスト崩壊コエエエ


これから小説探しに本屋行って、CD借りに行きますクフフ!
珍しく積極的!←
××××××××××××××××××××××××××××××

×スク

アホだ…グラスばくしょうダンダンダンッ!

スクさん最高…ボスナイス
××××××××××××××××××××××××××××××

×たたたたた

口が(笑)



やまひばアアアアアアアアアア!!!!!!!!
××××××××××××××××××××××××××××××

×ヒャーッ

今週も始まりましたリボ


雨戦です

たけしです
××××××××××××××××××××××××××××××

×デスノ

リアルタイムでひたすら叫ばせていただきました


最近素敵すぎると落ち込む傾向にあります…←

クオリティ高い…ゼエハア…orz
××××××××××××××××××××××××××××××

×ED

EDキタ──────!!!!!!


ジェラス松山氏ですか…!!
××××××××××××××××××××××××××××××
305 |  306 |  307 |  308 |  309 |  310 |  311 |  312 |  313 |  314 |  315 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]