忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×花火ー

楽しいなぁこんなことはなかなか無いので素敵

ハルヒを踊る友達^^
mkrは古泉役でした超絶きもくて最高

キョンの制服の着方スキー


私時代に乗り遅れています



PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×今から

mkrたちと花火!



××××××××××××××××××××××××××××××

×ナポ

オーサカ王の骸強調ぶりが凄い…(笑)
骸食べたいなぁって言ったら怪しくてしょうがないですね
パイナップルが久々に食べたいじゅるりら
××××××××××××××××××××××××××××××

×リボーン

ルッスーがきもくて素敵すぎるぅぅぅ!!!!ハライテ

腰の動きがきもすぎる


ル…ルッスー…!!!!

スクアーロシカト!!爆笑

ランボさんパジャマも牛柄なんですね(笑)

えー…最後EEEEEー…

来週20年後ですねハアハア!!
××××××××××××××××××××××××××××××

×久々に

夢を見ました
約1時間前のこと

時かけを見たから号泣してて友達?に手を引かれながら
通っていた小学校と高校を混ぜたような学校の渡り廊下を走ってて
校舎に入ると4人くらいでしゃがんでうわーんって泣いて

…そんな夢でした
なんだったんだろう謎です
しかも冬でした
リアルに手を引かれている感じが…

そして右目の下瞼が痙攣してるんですが…!!ピクッピクッ
後遺症?(笑)


私も今日は違いますが、
皆さん泣きながら起きる事ってありますか…?
××××××××××××××××××××××××××××××

×まつだ

女テイ何だか笑えます…(おまえ)

良いですね素敵
××××××××××××××××××××××××××××××

×さいこう!

リッツ
クリームチーズ
野菜ジュース

うますぎです

野菜ジュースがめためたうまくなってきました
だいすきですハアハア



××××××××××××××××××××××××××××××

×え?

スペシャル?
あっそうなのか…
だってキラだもんな

おれたちにとってのスペシャルはりょうたろうなんだよ…!!!!←



××××××××××××××××××××××××××××××

×チャラリーン

マダオ撃沈^^

ソーセージマズッ…orz



××××××××××××××××××××××××××××××

×やっぱりマダオ

今から開けますよ…クフフ



××××××××××××××××××××××××××××××
319 |  320 |  321 |  322 |  323 |  324 |  325 |  326 |  327 |  328 |  329 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]