忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×とまらない

鳥の軟骨の唐揚げ
おつまみでポリポリポリ

何だか今変なテンションなんですけどワッフゥ!!!!な気分(どんな)



PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×我が家の

エンジェル肉ゴボウ
違うけど

友達になんやなりゆきで人気なんです謎
私は高菜を撮影したかった(すれば良いよ)



××××××××××××××××××××××××××××××

×やっちまった

オフで仲良くさせていただいているお友達にここのブログ(てゆか簡易携帯写メ日記)をカミングアウトしましたよ
よくよく考えるとやっぱりやばくね?^^(@たけし)と思いまして
まぁ今更遅いのなー^^(@たけし)とお気楽にいきます
ドン引き覚悟\(^o^)/orz
だってベーコンレタスっておいしいよなレベルだぜ…アハハウフフ
××××××××××××××××××××××××××××××

×授業中

音楽です
ちょう楽です

休み時間と同じ^^



××××××××××××××××××××××××××××××

×ふぅ

眠いですね!!
昨日1時過ぎまで起きていました^^(バカ)

鞄が重いですがめげないぞ
××××××××××××××××××××××××××××××

×そうそう

C-MAP作りは早くて明後日だなー
あっ明日か!

…そう考えるとちょうニヤける←

ああああかん3連休でひたすら衣装作りだったストレス抜けすぎて逆に頭がたけしでうまってゆくよどうしよう…!!(病気)
そういえば切りすぎた前髪のヒバリさまについて全く触れていませんでしたが、良いと思いますb(ぐっ)
あれはきっとたけしがざっくり切ったんだ…
きっとヒバリさまは任務続きでのびてたはずさ…ハアハア
めくるめく山ヒバワールド^^
××××××××××××××××××××××××××××××

×やっぱり

学校がないと元気のようです単純な桐さん
明らかに夜の体調が違いますね
しっかり寝てるんでちょう元気
今日も朝起きたら9時半でビックリしました…寝過ぎだYO!
(※休日は8時起きなんです)

明日と明後日で夏休み…!!!!
ヒャッホゥ!!嬉しすぎハアハア!!
××××××××××××××××××××××××××××××

×ぐぎぎぎ…

レポート用紙にラクガキしたい衝動を必死に抑えていますギリギリギリ(歯軋り)
なんなのこの薄さ繊細…!!キュン!←

ハアハア…絵が描きたい…ハアハアハアハア



××××××××××××××××××××××××××××××

×なんか

思ったよりも課題が大丈夫なんですけど!ナンテコッタイ!
やったよ明日ライティングやって終わり!

そろそろ爽やかなサイトデザインにしたいなーと思ってます
創作部屋はまだ時間がかかりそう…orz
とりあえず気持ち山ヒバ強化合宿で頑張りたいです
あとそろそろ59の練習しなきゃ…!

夏休み東京行ってきます!
明日mkrにお金渡すんですが心配で…(おま)
嘘ですガミガミ言うんで\(^o^)/←

よーしバトン絵描いてラクガキもどうにかしよう
あっバラード…ふよみ…orzorz


がんばります。(無理矢理収めやがった…!!!!)
××××××××××××××××××××××××××××××

×ちょ

ついさっき起きたんですが…!!!!!
どんだけ寝てるの私!!(笑)

さーてご飯食べて課題だっ
××××××××××××××××××××××××××××××
323 |  324 |  325 |  326 |  327 |  328 |  329 |  330 |  331 |  332 |  333 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]