忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×何日ぶり

先程久々にPCに触りました
知らないうちに時間は過ぎてゆくものですね…orz
明日バトン回答します!!文化祭の代休で休み!!

でも課題が木曜日までに終わるか心配…2日で死ぬ気
何故うちの学校は英語に力入れてるんだ…orz
花井にいちゃんに教えてもらいたい
てゆかとりあえず阿部に教えてもらいt以下略

帰ってきてから7時台とか爆睡していたにも関わらず眠いとは何事^^
mkrの意味深発言を気にしながら寝よう
たけしオンリーなら知ってましたよ私信
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×パイレーツ

終わりました感動

そして残念な事が重なり複雑な気分orz
あああなんて日に…!!
××××××××××××××××××××××××××××××

×えへへ

もうすぐですよアハハウフフ☆



××××××××××××××××××××××××××××××

×ちょ

まさかのかてきょー^^



××××××××××××××××××××××××××××××

×映画

難波パークスに来ています
あー楽しみだパイレーツ!



××××××××××××××××××××××××××××××

×うれし

うまくない飯なんていらねぇと打ち上げに行かなかった桐です^^←
正直疲れてましたし後輩ちゃんと帰りたかったのよっていう

なんかもうクラスの事よりも友達と会えた事が嬉しかったです
無駄にデカめの声で「おぉぉ!桐(仮名)さーーん久しぶり~~」てちと恥ずかしかったんですが(笑)何て癒し…きゅん
あの子達ホント良い子…!!
Nブルー君流石ナチュラルだわ「漫研入ってへんのーー?」とか言うな恥ずかしい!!!!くわっ!(目ひんむき)
OG君髪の毛茶色くなっててショックでした永遠の黒猫だと思ってたのにもったいない…!!ツッコミ損ねた!!(←重要)
ウォーター君はめんこいなー心の底から良い子だわうんうん
もっとあの3人組と喋っとけば良かったてゆかアドレスプリーズ!文化祭行くよ!

京さんココアちゃんも相変わらず!
mkrも相変わらず!←


身内ネタ失礼しましたーえへ
明日は遅いですがパイレーツ行ってきま!
××××××××××××××××××××××××××××××

×

おなかすいた…(笑)

軽音も見てきて楽しんでますよ
蚊にやられてかゆい…
××××××××××××××××××××××××××××××

×文化祭

クラスの小劇は朝イチだったんでmkrとmkr友と居ます
お化け屋敷でmkrと大ウケ
××××××××××××××××××××××××××××××

×うぐぉ…

文化祭1日目終了です!
腹痛と少しの頭痛と睡魔に痛めつけられました桐ですこんばんは(ホントぐだぐだだな)
そして仕上げの恐怖ライフorz
じょしはこわい…ブルブル

早く寝よう腰イタス
皆元気だなぁ…(すでに気分36)(←リアルな数字)
××××××××××××××××××××××××××××××

×微妙

隠し撮り



××××××××××××××××××××××××××××××
324 |  325 |  326 |  327 |  328 |  329 |  330 |  331 |  332 |  333 |  334 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]