忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×本日も

たけしさいこう


もうソワソワドキドキワクワクハアハアしますああああ
来週型でますよねハアハアやばい出血多量で死ぬ覚悟は出来てます(真顔)
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×キタ

友達の飲み物
また高校生してきますよあへへ



××××××××××××××××××××××××××××××

×わーい

最初で最後のお琴の授業ですえへ
指がしにそうですが楽しいハアハア

たけしはきっと音の上下を間違えると思います
そんな妄想ばっかさ(…)



××××××××××××××××××××××××××××××

×いたた…

3月にえらい咳風邪ひいた話を以前したと思うのですが
それの後遺症なのか気管がちょっとおっかしいんです
時々夜になると咳こんだりするんですよゲホッ
まぁ大袈裟なもんじゃないけど

あー息苦しいげふぉー
しかも暑いしね
1時間だけクーラー漬けようかな…(誤変換再び)
××××××××××××××××××××××××××××××

×あー

暑い…なんて暑いんだ…orz

部屋でお勉強しているとですね、
窓を開けていても正面にある机の電気があっついんですよね
ちょっと冷たいかもしれない風が電気の熱に勝てるわけがないという

もうクーラー漬けようかなぁアハハウフフ(誤変換)
××××××××××××××××××××××××××××××

×昨日

T と一緒に買ったこっぷです
顔つきが良かったので

えらく薄く写ったなぁ
本当はもっと濃い



××××××××××××××××××××××××××××××

×ちょ…!!

や…やも…

やもり が いた。


なんで2日連続ドアにヤモリさんが…orz



××××××××××××××××××××××××××××××

×あへへ

これから補習ですよアハハウフフしにたいorz
××××××××××××××××××××××××××××××

×うふ!

イライラ期とか言ってましたがとりあえずはすっきり
素敵なお友達と文化祭の買い出しに行きました最高
高校生してきた…!!
うん、そんなかんじ


んで買い出しついでに自分の物も購入です
たけしの T だよ!!(激痛)
携帯にぶら下げますあへへ



××××××××××××××××××××××××××××××

×ちょ

そわそわするんでうーばー垂れ流すの止めて下さい

あかんすき…ハアハア
××××××××××××××××××××××××××××××
334 |  335 |  336 |  337 |  338 |  339 |  340 |  341 |  342 |  343 |  344 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]