忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×しくしく

今日は手ブロおやすみ…しくしく
明日は描く!




頑張りは小学校時代が頂点←
鍵盤の呪縛により友達にも遊ぼうとなかなか誘われなかったりね\(^o^)/少ないだけだろとか思った人挙手\(^o^)/
いや、ホント何回か断る羽目になるとな・ω・
だから今の私は好意的な人間にはものすごーく付き合い良いよ!結構甘いよ!←
とかいうちょっとした自分分析
結局は(ry)は負けだぞ☆▽☆

あーキレーな人を見ると心洗われるー洗われたいー


うし!やっとやれそう
フツーになんてすごさない
やっとすきなことができるんさぁ









あー染々とブリーチコミクス読んでたら涙腺が/(^p^)\
一護織姫んとこね。すきすぎる。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×はっ…!

寝てた^p^


…最近お風呂上がりに意識が飛ぶことが多い気がするズラ




しかもパンピつまんねぇ面白くねぇとかいう愚痴を誰かから聞かされる夢を見たよ^^^^何だったんだろうか^^^^コワッ
夢の中の私はじゃんぴ読みながら適当に返事してた…母のライブ感想を右から左へ受け流していたんですがなんていうリアルタイム?

うん、確かにパンチのきいた人と話す方が断然面白い。




早くあと一年くらいスッて過ぎないかな☆▽☆
今の環境から脱却したい\(^o^)/めんどくs

あああでも10月は東京に行かせてくだしあ^p^
10月とかいつの話なんだろう…想像もつかないわ。










悟らせてたまるか!

奥底当てられたらその人に一生ついてゆきます(土下座)



頭キレる人ってこわいのなー


あ!だからシュージンすき!←
バクマン1巻は買うべきですね、わかります
××××××××××××××××××××××××××××××

×おじゃ

じゃんぴ8~12号までゲット☆▽☆


リボ、ブリーチ、バクマン、アイシ感想\(^o^)/






ザンザスさまイケメ
マグマ風呂^^^^
正チャン&パナ仲間入り
たけしお目覚め*^p^*
フゥ太の長身について


ウルキオライケメ
虚化の度に涙腺が緩む
その時の一護の顔
切なすぎるorz
帰ってきた白マント


シュージンがすきすぎる
シュージンがすきすぎる
シュージンがす以下略
新妻見吉かわいい(※2人)
早く城木仲良くしてくれ


大和タケルはテライケメン
実は結構すきです
阿含の顔wwwww
もっと筧を出してくれ
大和タケルはテラ以下略







リボは新たな匣が気になりますな
6弔花の…あれはむ、むく…?ちょちょちょ/(^p^)\
生きてるみたいだが…白蘭さまが生かしていると…
あかんわからん^^^^^^



ブリーチはいつもいつも切ない…本気一護が虚化する度にらめぇぇぇorzってなる…
あと織姫に噛みつく子達も切ないなぁ
クワトロから外解放とか、久保ネ申すぐる。
もぉぉぉゴッド久保ぉぉぉ~~~~ゴロゴロゴロゴロ
やっぱりウルキオラは解放してもイケメのままでしたどうもありがとうございますどことなくウ゛ァンパイアなコスチュームですねどうもありがとうございます



シュージンがすきすぎる…………orz
もうなんなんだあのドストレートナチュラルドヘンタイで意外と普通で長身であの髪の毛の長さとか顔の角度でものっそい素敵なメガネフレームのアレたまらんよけしからん無駄に要領良いとかそういうタイプすごくすきですしかしながら他のたけしやザックスやらは基本的にバカで一部しか要領良くないけど気にしたら負けですよねわかりますあああもう見吉はかわいいし見吉の部屋でのチラ見を私は見逃さなかったぞ<●><●>もちろん公園での例のシーンも私は見逃さなかったというかむしろガン見してやったぜ<●><●>ダメだ何もかもシュージンすきすぎる件…(ノンブレス)(無理)



大和タケルは以下略
ミリタリアもドイツも一瞬でしたね^p^
まぁアメリカ戦はもちろんガッツリやるんだろうけど…
終わりも近いのかな、というかクリスマスボウルで終わりだと思ってた/(^p^)\
私…前は敵同士だったけど今は一緒に戦う仲間とかそういうのに弱いんだ…オールスター素敵すぎるだろ…ハアハア










バタバタしてて赤マルわすれてたんだね、可哀想に……………………俺orz
さすがにもう売ってないよなぁ…あーしまった…




悔やんでもしゃーない。

読み切り読もうかなー






そうそう、トリコってそんなに面白いの?
まだ読んだことない…
××××××××××××××××××××××××××××××

×本日のるろ剣

翁トンファー\(^o^)/

馬鹿弟子って凄く素敵な愛有る言葉だな\(^o^)/


しんた…




さの何やってんのwwwww








師匠テラマッチョ…/(^p^)\







あまかけるりゅうのひらめき









し、師匠ぉーーーーーーーーーーーーorzorzorzorzorz








あっ、ED曲だけ西川氏に戻った!笑
ということは…ついに明日から純情な感情…!(ゴクリ

やっぱり曲長かったんだね、めっちゃ編集してる





てゆか予告無いんですけど/(^p^)\



あああ明日楽しみぃぃぃ~~~~~ゴロゴロゴロゴロ
××××××××××××××××××××××××××××××

×目指すのは

おしゃれ~で
せくし~で
いけめ~で
きれ~で
うるわし~い絵柄

になりたい



丁寧に描くように心がけるぞ<●><●>

センスも養いたいものだ…街並みとか
あーイタリアの本が欲しい…!!





今年中に自分の中で3ランクくらい画力を上げたい。

ただただ、じゃなくてね、






よーしドローイングやるぞ!
あえてすきくない言葉を言う!

継続は力なり!
××××××××××××××××××××××××××××××

×GJJJJ!!!!!!!!11

明日からるろ剣2話放送イエアァァァァーーーーーーーーーーーー☆▽☆ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!11




早速予約時間変更<●><●>







次回蒼紫さまとモテ雄さまが手を組んだ日…あおしし?
××××××××××××××××××××××××××××××

×サビだぜ

テライケメンだ\(^o^)/



××××××××××××××××××××××××××××××

×

むーずーかしーいーー

上手くなる為の努力<●><●>



毎回、よーし止めようと思った時に面白い(描きたい)ポーズが出てきてなかなか終わることが出来ないのだが\(^o^)/



××××××××××××××××××××××××××××××

×ジャーマンな。

黄、画伯



ジャーマン・スープレックス。



××××××××××××××××××××××××××××××

×冥たん

あの子悪い子だったんか…!^p^

いや、なんとなく予感がしたんだ…
オンブラも怪しいもんな



来週も楽しみですウフフ
皆仲良すぎる



まめいはかわゆいのぉ*^p^*
まめいかわゆいよまめい~~~一生まめ→めいだが\(^o^)/
××××××××××××××××××××××××××××××
29 |  30 |  31 |  32 |  33 |  34 |  35 |  36 |  37 |  38 |  39 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]