忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×テスト

いろんな意味でオワタ!!^^
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×はーっ

今日でテストが終わる…とりあえず終わる…
欠点だけはまぬがれますように…!!
××××××××××××××××××××××××××××××

×

眠いなー…寝たのに眠いです(笑)
今日こそ夜頑張りますよアハハウフフ

起きたら5時半とかもうこんな泣きたいことにはならんぜよ
××××××××××××××××××××××××××××××

×

泣きたい…orz

ネガティブまっしぐらですおよよ

こういうときは楽しい事を考えたら良いんですよね


たけしたけしたけしたけしたけし…(呪文)
××××××××××××××××××××××××××××××

×はひー

今だかつてない程勉強してないってどういう事ですかねアハハウフフ
チャリンコに乗って気付きました(遅)

学校あつい
××××××××××××××××××××××××××××××

×今日は

15分遅く登校なのでまだ家にいます
一人です(笑)

あーテストかぁもうおれは何も知らない…ぶるぶる
××××××××××××××××××××××××××××××

×うぇーい

久々のソーダバーです~

両親帰ってきました

これの前には黒ゴマなんちゃらを食べました
激 ウ マ …!!
あれまた食べたい!!


冷たくていいなぁー口内炎で歯茎がぷっくりだったので引き締まって痛みが退きました幸せ



××××××××××××××××××××××××××××××

×ふー

風呂あがりーですスッキリ
お風呂途中で2回ほどチャイムが鳴りましたが誰だろう
まぁグランドマザーと思うけど

うーっし!!
もう開き直ってやるしかないな~
××××××××××××××××××××××××××××××

×あへへ

勉強すすまね^^

わ、笑ってる場合いじゃない…orz
本気で死ぬ気で夜やらなきゃ


晩御飯は昼と一緒ですよ(笑)
今日は両親野球観戦で帰りは焼き鳥を食べてくるようです
いいもんキーマカレーで口痛くても…が・ま・んorz



××××××××××××××××××××××××××××××

×なんか

写ってるところなすびーばっかりですが…(笑)

愛するキーマカリーですよ



でも口が痛すぎる
スパイスに泣けてきたorz(そりゃぁ)



××××××××××××××××××××××××××××××
342 |  343 |  344 |  345 |  346 |  347 |  348 |  349 |  350 |  351 |  352 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]