忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×駄目だ

がっつり感動で泣きたい
なんだこの気分は
またブリーチをじっくり読もうかしら…(海燕さんの話に弱い)


あと山ヒバに埋もれたいです

最強の変態こと、オフ友の某P子(失礼)から拝借したアンソロでですね、ある方の山ヒバがちょうすきなのです
ほのぼのと半分パラレルと10年後での話あかんあれはあかん

S さ ん 超 す き !!!!!!

有難う、5日に返すね幸せを有難う


ボンゴレカーニバルのタイトルコールなのですが
ヒバリさまってあるんですか…?
全く姿を見せてくれません
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×課題

多いですねははははは…orz

いや、まぁ日頃からやってなかった私が悪いのです
やろうとはずっと思っていても出来ない
ある意味桐クオリティですか(違います)


今日は電オゥ見ました!!
むらさき…(笑)
ガンタイプなのはポイント高いですハアハア
しゅじゅむら声(ですよね?)(※OP見逃した)で、あんなキャラだからサモ3のイスラをちと思い出してみたり

本命は亀です。(聞いてない)


てゆかいい加減おお振り見たいです
××××××××××××××××××××××××××××××

×この

たけしちょうかっこいい



××××××××××××××××××××××××××××××

×完食

絶妙な味

すっきや●ん っていうよりも

きらい●ねんってかんじでした

同じ麺なのに納豆との相性がこんなにも微妙だとは思いませんでした

でも米を入れたら少しはマシになる気がしました
そばめしみたいなでどうだろう


以上、チャレンジ終了。
収穫:特に無し



××××××××××××××××××××××××××××××

×ワオ

すっき●ねん

納豆

というチャレンジャーな昼飯bks



××××××××××××××××××××××××××××××

×リボーン

ランボさん絶好調にうざかったね!!(※誉め言葉)
××××××××××××××××××××××××××××××

×元は

こんなかんじです
久々のコピック
ガンガン明るい色を使ってやったぜ
初描きは緊張しますね



××××××××××××××××××××××××××××××

×どっちゃり

うちのコピックさん達

灰色ちゃん達が限界気味です
肌色はダブりまくりですでもこれくらいじゃないと限界がきたときに焦ります

下段は以前部室にてゲトってきた3B鉛筆ダースと購入したHB鉛筆ダース
ちょこっと他ペン


…お金がないです
カラオケに行こうぜ企画が出ていて正直ピンチの事を忘れてたorz



とりあえず寝ます



××××××××××××××××××××××××××××××

×さっぱり

髪乾かしたら勉強に取り掛かるかなー
明日も小テストかー…



てゆか今日、以前やったテストの結果が返ってきまして
英語が死んでましてbks
だってクラスケツ2…ブファ(笑)(えない)
でも国数はそんなに悪くなかったんですよ…!!(←主張)

人間これからだぜ
××××××××××××××××××××××××××××××

×やばい

びっしょびしょ…

くもりって言ってたじゃないかorz


風邪ひくし風呂入ろ…



××××××××××××××××××××××××××××××
350 |  351 |  352 |  353 |  354 |  355 |  356 |  357 |  358 |  359 |  360 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]