忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×(no subject)

たけしぃぃぃぃぃ!!!!!!




ヒバリさまぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
キタ──────!!!!!!
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×(no subject)

たけしぃぃぃぃぃ!!!!!!

ハルかわいいハアハア


よいどれちょっと若くなってないか(笑)
××××××××××××××××××××××××××××××

×なんか

リボさまのもみあげが太い気がする
××××××××××××××××××××××××××××××

×リボ

モレッティの普通さに惚れる
××××××××××××××××××××××××××××××

×ゾワァァ

ある部に行ったのですがこぇぇぇ
いろんな意味で無理ですた(笑)

てゆか生徒会執行部の方々が良い人できゅん…v
××××××××××××××××××××××××××××××

×はぁ…

本日、憎むべき身体測定
もぅやらなくてもよいではないか
××××××××××××××××××××××××××××××

×

今学食来てますが私は弁当ですチーンorz
忘れてて持って来ちゃったよ…!!
××××××××××××××××××××××××××××××

×はひー

お友達待ち中のイン学校です
今日は粘土をこねてましたねりねりねり
手がパサついた…てゆかカピカピのガピガピ(死)
××××××××××××××××××××××××××××××

×うわぁ

ここだけ見ると酷いごっちゃりぶり

いや、全体的には大丈夫なんです
だって春休みに結構頑張ったからね
でもまだ残ってたりするんでそれは黄金週間にポイして終わりだぜ…!!



××××××××××××××××××××××××××××××

×とても

ぼやけてますが部屋の本棚
つめすぎだと思います
だって見えないけど手前と奥の2段構成になってるんだぜ!!
それがほぼ5段満タンみたいな
ついに禁断(?)の一番下の段を使わなくてはいけなくなったか…

もう入らないよ…orz



××××××××××××××××××××××××××××××
353 |  354 |  355 |  356 |  357 |  358 |  359 |  360 |  361 |  362 |  363 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]