忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×今日は

PCはつけませんてゆか控えますorz
明日の準備やで!!

金曜日にペインター届きそうですやったー☆



いいともですが水嶋ヒロを探してしまう…!!(笑)
仮面ライダーパワーかしらカブトは面白かったなぁ
電王もウラタロスもえですが
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×あー

学校やーまじでかってかんじですわー(何故に関西弁)
やっぱり制服に笑ってしまう

ポップンしたい…わなわな
××××××××××××××××××××××××××××××

×突然ですが

今時の女の子達はプリクラを撮ったりしますよね(遠回しに自分は撮らない事を示している)
そこで『へんがお』というものがありますよね
変な顔をすることですね
プリクラでは無いのですが普段たまに変なテンションに突入したときに携帯にて撮影することがあります
うちの母はへんがおのスペシャリストです
もうあれはへんがおでおさまりません
どうみても妖怪です
お見せできないのが残念です
××××××××××××××××××××××××××××××

×気合いだわ

今日は家から出ないぜ!!!!(引きこもり宣言)
だってやることが終わらない…!!orz

もぅホント1日100時間下さい頼む今日だけ(無理)
てゆか1時間寝れば十分な体になりたい
それ良くないですか
××××××××××××××××××××××××××××××

×シャキン

脱毛…じゃなくて髪の毛切りました
もぅ大分伸びてて量も増えていたためヅラが出来るくらい切ってもらいました
美容師さんもスッキリするぐらいの大量っぷり

買い物もまたわっさりと
手帳が良いなと思った


ところで『おとなのおりがみ』という本を知ってますか
お札で折る折り紙
そこからひとつ折ってみました
母と爆笑



家政婦は見た!



××××××××××××××××××××××××××××××

×今日は

お花見ですー
友達に誘われましたので行って参ります
てゆか寄り道して行こうと思ってまして予想より寄り道時間が短くなりめがっさ早い到着に(笑)
あと5分遅くすれば良かったなー

てゆか自分の予想以上になにかと詰まってますね…
あと2日の休みも明日は髪を切りに行くしんでから買い物だし

とりあえず今日は楽しんできますオス!
××××××××××××××××××××××××××××××

×着てみた

制服ー足元だけですけど
紺のフッツーな制服(むしろ古臭い)(母の第一声「だっさ!」)
変なポーズがしたくなるお年頃
しかも気持悪い遠近間
余計に足がごついわ

…てゆか初ブラウスに戸惑います(笑)



××××××××××××××××××××××××××××××

×疲れた…

色々寄り道しててハヒー;


てゆか成績開示でギリ合格じゃね?コレみたいな
英語が壊滅的でしたあははははorz
まぁ合計は半端自己採点よりは高かったですけどね…(笑)

太陽の光りがキツくて目が全体的にシパシパする…!!
うごおお乾燥させないでくらさいうぐっ(うずくまり)
××××××××××××××××××××××××××××××

×うざいな!!

テスト意味不明なんですがorz
イングリッシュは強敵ゲフ
××××××××××××××××××××××××××××××

×いやだ

朝からってなんなのよ嫌だわ~~
すでに帰りたい

でも今日は成績開示だからちと楽しみ^^
××××××××××××××××××××××××××××××
356 |  357 |  358 |  359 |  360 |  361 |  362 |  363 |  364 |  365 |  366 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]