忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×ぎゃー!!!!

お気付きになるか分かりませんが

赤村氏!!
晩御飯の都合でちと遅れるかもですすみませえええええん!!!!!!orz
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×帰宅~

なんだかやっぱり疲れるなぁ…(笑)
でも皆めがっさフレンドリーで私は嬉しい☆

よーしポプちとやってから癒されてから課題やろう
8しか持ってなくて退屈だったのですが12借りまてうきうきうふ


あー最近課題ばっか言ってるかだいかだい
××××××××××××××××××××××××××××××

×めんどい

課題嫌だ何でこんなにあるのよばか!!
しかも気付くのが遅かった…orz

あ、すえみつだ!!
いつも勉強のお供にFM802☆
みなもとはん欲しいなー


昨日のカラオケで分かったのですがクラクション・ラブのサビはたけしの欲望だと思います(おまえのだろ)
山ヒバやーーーーー!!!!!!と思わず絶叫(バカ)

すきっすきっすきーすしようぜ~~ハアハア
××××××××××××××××××××××××××××××

×もうあかん

おじゃんぷさま買いました
てゆか買うしかないだろぉぉぉ


たけしかっこEEEEEEEEEE!!!!!!
変わってないハアハア


たけしにころされる…!!
××××××××××××××××××××××××××××××

×!!!!

カ…カルマ…!!!!

何これ何のもえですか…!!
××××××××××××××××××××××××××××××

×!!!???

いいい今ラジオで山本武さんて言うた……!!!!

普通に興奮(笑)
××××××××××××××××××××××××××××××

×くは…

またしても本家にお邪魔しているのですが(笑)
いつもと違う塗り方に挑戦しています
慣れない塗り方は時間がかかる…orz
××××××××××××××××××××××××××××××

×ぐごぉぉぉ

爆睡してましたどうも(おまえ)

今いそいそ課題やってるのですが、ちょっとしくじり昔の絵がどさっと机に落ちてきてしまいまして驚愕
何これ全部スランプじゃねーの…?
なんだろうこの破壊力
分からないように晒す(笑)



××××××××××××××××××××××××××××××

×勇者

ライディーン!!
撮っていた分を見てます
うん、課題やるよあははorz



××××××××××××××××××××××××××××××

×あつー

買い物に近所のスーパーというかなんというか
とにかく鍵を買いにきました
4ケタはでかすぎだったので3ケタ
あー8018(山ヒバ)にしたかった…!!(アホ)
××××××××××××××××××××××××××××××
357 |  358 |  359 |  360 |  361 |  362 |  363 |  364 |  365 |  366 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]