忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×うわん

しばらく弾いてなかったバッハ
15だけ残ってましたのでやっとくかというかんじです
やっぱり好きくないなー…(笑)
ベートーウ゛ェンも月光は嫌いじゃないけども3楽章は気分的にしんどいorz
近現代もいまいちすきくないような
いやいやそんな曲数弾いてないですけども…!!

んで何が好きかというと私は根っからのショパンっ子ですはい
譜読みは大変だけども形に慣れると結構行きたいところに左手が動いてくれるのでそうなってくると弾いてて楽しいです
今は即興曲の1番です中間部スキー!!



PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×お気に入り

この前買ったゴミ箱です
高さが膝下くらいで丁度入れやすくて素敵
他にオレンジと紺もあったのですがゴミ箱っぽい!!と黄緑に心を奪われたのでチョイス

PUSHにガチョンってゴミを入れるかんじが良い…!!



××××××××××××××××××××××××××××××

×きた!!

こちらにも一応
オープンプン!!
××××××××××××××××××××××××××××××

×疲れた…

クローゼットという魔界と戦ってきました…
何で私はここまで汚く出来たのだろうと疑問を抱きますorz
死んでるTシャツがそっと顔を出したときはどこのホラーかと思った

これからはちゃんとしよう…ぶるっ
××××××××××××××××××××××××××××××

×!!!!









I



ISSY…!!!!!!!(あいのり)
××××××××××××××××××××××××××××××

×ぷっはー

サモン3の2周目進めつつ絵描きつつ軽く掃除してました
6話のバトルから9話のデート直前まで行きましたダッシュ!!
キュウマに猛烈アタック中ハアハア

てゆか2周目はお金に困らなくて素敵
順調にブレイブクリアしてます
ユニット召喚獣にはがっつりお世話になってますえへへレベル+3ちょう良い…!!

あー4やりたいTODやりたい
でもFF12やらラジアータやらがねorz


今だけ1日50時間あればいいよ…!!!!
××××××××××××××××××××××××××××××

×ふわぁぁ

んーなんだろうこの睡魔…
リビングで寝てたのですが親父のイビキがうるさかったので自室に移動して引き続き横になってますぐぅ

掃除しなきゃなのになぁごしごし


*****


昼時に時計をゲット
キーホルダー式のパカッて開けて見るタイプのナイトメアのです
ナイトメアでも色々あったのですが一番気に入ったのを買って頂きました

うんかわいい
電池がっつりもってくれたら良いんだけどなー


*****


あああ線画も描いとかないと…!!
他ページが出来てても全くのスッカラカンはいかん…orz
××××××××××××××××××××××××××××××
361 |  362 |  363 |  364 |  365 |  366 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]