忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×目標

今日のノルマは菊をかくこと!(^3^)/

ハピバにほん☆▽☆
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×るろ剣4

志々雄さんモテる宣言しおったwwwww
もてお真wwwww

ちょっと頭悪いwwwwwばくしょう
温泉が肌に良いとかなんていうお茶目?

あ、操ちゃん嫌いじゃないです!
でも昔の私なら嫌いだったかもしれない^^^^





皆良いキャラすぎるだろまじで^^^^^^


あああたまんねぇぇぇ早くさのでねーかな←




明日は宗次郎!
普通にかわいいよなぁ~スペイシーもえもえ\(^o^)/
××××××××××××××××××××××××××××××

×るろ剣3

斎藤さんwwwww
キツネ、たぬき、イタチ^^^^^^

脳内かわいすギルばくしょう


「阿呆。」←素敵
××××××××××××××××××××××××××××××

×るろ剣2

若き蒼紫さまが美形すぎてたまげた
やっぱりロン毛ですよねハアハアハアハア
隠された微笑みが見たいです。



まぁね、あおしさまがいくら美形でも、方向音痴で頭悪くて良い奴で腕っぷしと打たれ強さだけですぐにフルボッコにされる左之助がすきすぎて困った小野です/(^p^)\はよ京都行け
××××××××××××××××××××××××××××××

×るろ剣

みさおちゃんキタ!

あおしさまは美形じゃの。
恵に顔を近づけすぎだと思います^^^^

さいとうさんがすっかりお笑い良い人になってる希ガスbks
××××××××××××××××××××××××××××××

×いつのまにか主人公語り\(^o^) /

戦利品まだ全部読めてません…冊数は少ないんですけどね


明日休みなのに早く寝るのがもったいない^p^

はっ!そうそう!
さの(※るろ剣)4本やるんですよ!祝日ネ申!
もう剣心がイケメすぎて心臓が痛いです…orz
無駄にキラッキラしてるんじゃなくてナチュラルにスッと美形で笑顔がかわいいイケメで基本的にあまっちょろくて優しくて仲間思いで自分を犠牲にして責めて傷付いてしまうけど暗い過去があってもすごく強くて芯がある主人公がだいすきで、す…………パタ。




剣心とか、アレンとかたまらん…
7本編ではサブだけどザックスもな…
主人公は皆から好かれてナンボやで…

切羽詰まったシーンで心臓痛くなるくらいのかっこよさを発揮するタイプじゃないと。
強いけど弱くて…だから強い。強くなる。

一護もすごくすき…!!
ホロウ化でVSジャガージャックのときの織姫に対する目線というか……久保ネ申orz(土下座)





皆、良い奴って、知ってるんだ。











どうでもいいけど手からヒバードのにおいがするぞbks
××××××××××××××××××××××××××××××

×めいたん

佐藤さん、あの台詞いいわぁぁー不憫で☆\(^o^)/←



俺が冥の執事になる!
あーかわいいけどお顔が疲れすぎだと思います髪の毛が明るすぎだと思いますやっぱり佐藤は黒髪。おでこがかわいい。





それにしても水嶋さんいちいち近くて^^^^^^
××××××××××××××××××××××××××××××

×やりました

有言実行で手ブロ\(^o^)/ひばり

なんか、その、まさかのアクセスが^^^^^^

えっちょ、何故…?^p^
サイトからそんなにもですか、え、ちょ(混乱)



びぇぇぇとりあえずありがとうございますすすすいませんorz




見てない間、パレットの機能やらはそう変わってる様子もないですがアクセス解析が!
まだ調節中ですね、しかし進化した~!すごい!

もっと描きにいきたいな…!!!!







よーし晩御飯まで仮眠だ。ぐぅ。
××××××××××××××××××××××××××××××

×明日の目標

手ブロをかくぞ…!
本気全く…見てない、ぞ…すすすいませんorzorz
まぁ更新してないのでほとんどご覧になることもないと思われますが…^p^



というか無性に絵茶したい…
やまひばとかたけしとかで絵茶やってないかな…









眠気がピーク\(^o^)/
××××××××××××××××××××××××××××××

×ばくしょ

壱と私のバンビノ感想がかぶりすぎてて笑ったwwwwwそりゃぁかぶるだろうけどポイントがすさまじく一緒すギル\(^o^)/さすがっす
てゆかなんかもう色々おいしいとこ取ってスイマセン/(^p^)\張り切り杉田

私がスッとでのひば本買ってスペースに戻って報告したらすでに壱もいつぞやに購入してたっていう^^^^好みかぶりすぎだろ^^^^







あーヒバードかわいい毛並みがたまらんあーかわいい←
××××××××××××××××××××××××××××××
32 |  33 |  34 |  35 |  36 |  37 |  38 |  39 |  40 |  41 |  42 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]