忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×キュンッ…!


ほんと、もう、なんてかわいいの…!!!!ドキッ





きもちわるい程かわいがってますハアハア



PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×ふひぃ

メモの方に学校から帰宅してすぐに感想を書いたわけですが、まぁ本気楽しかった…レイヤー様ネ申杉田。


ティエが美人だったりロックオン兄貴がトイレから出てきたァァァってちょっと驚いたりいたるところにジャージを着ている方々がいらっしゃったり腰高フリフリスカートだったり背中に羽だったりと麗しかった…あ、優姫ちゃん居たよ!




もしAPHとバサラがあったら確実に私の命日でした。







あースペイシーハグしたかtt(自重)
××××××××××××××××××××××××××××××

×

チュニジア…!^p^すげぇぇぇ
××××××××××××××××××××××××××××××

×

ねっぷねぷにしてやんよ☆▽☆



佐藤さんカワユスゥゥゥゥ



××××××××××××××××××××××××××××××

×もう

起きられない勢いで睡魔が暴れまわってるのでレポ?というか感想は明日メモの方に書けたらなぁーというかんじです☆▽☆




学校休みと思いたい\(^o^)/切実に
××××××××××××××××××××××××××××××

×ハアハア

巨大ヒバードたまらんんんかわいいよぉぉぉぉゴロゴロゴロゴロ

フリースとの相性は最悪ですが(笑)ちょうかわいい!




一番大きいサイズがラストだったんです壱ごめんよ…!


翼を押したり、全体を振ったりするとピヨピヨ言うとかかわいすぎるだろハアハアハアハア
3月連れて行きたい。膝の上で愛でたい。



××××××××××××××××××××××××××××××

×はぁ

お疲れさまでした…素敵すぎた…ねむい…
感想は後程\(^o^)/


帰りの電車ではいつもうとうと
××××××××××××××××××××××××××××××

×ゼエハア

色々…動悸息切れ脱腸です
××××××××××××××××××××××××××××××

×/(^p^)\

もう本気布の寸法を間違えていた件\(^o^)/でました



足元…そうでした。
××××××××××××××××××××××××××××××

×えへ

壱待ちでぇす(^3^)/

荷物重いのなー
××××××××××××××××××××××××××××××
33 |  34 |  35 |  36 |  37 |  38 |  39 |  40 |  41 |  42 |  43 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]