忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×\(^o^)/

ウッフッフあーもう雨ですから変なテンション^^^^



早く帰りたいーーーゴロゴロゴロゴロ
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×あー

お腹すいた…^p^


今日も気が付いたら寝てて
フッ と起きたら3時でした

何この逆に規則正しい生活は。





よーしもうちょっと頑張るぞー`・ω・´
××××××××××××××××××××××××××××××

×うがっ

愛用している0.3のオレンジ色のシャーペンがすごい勢いで詰まった…!!!!
ちょ、分解したらすげぇギトギトのぐちゃぐちゃのドロドロですけどぉぉぉんorz

かーなーり汚れが…
ゴム部分の超絶ギトギトと真っ黒な芯が混ざりあっていてこれは酷い有り様^^^^



洗わなきゃなぁ…まぁもう一本あるしそっち使っとこう…あとで洗う。
下書きは描き心地がまるで鉛筆のような0.9を使用してるしね


うぉーん早く洗ってやりたい
××××××××××××××××××××××××××××××

×ウッフフフ!

テスト中にがっつり寝てきた(←)のでげんこ頑張っちゃうぞ☆▽☆
いいのいいの、成績に全く関係ないテストですから。







テラやる気!!!!!!!!11<●><●>
××××××××××××××××××××××××××××××

×ある意味清々しい

6時まで頑張ってました
メドがたってきた感じ

あとはうまく進んでくれたら…予定ページいくは、ず…!













今日はテストです

貴重な睡眠時間です
××××××××××××××××××××××××××××××

×壱へ

差し入れうますぎてしにましたハアハアたまらんかった!!!!

こうして今も頑張るのです(^3^)/
××××××××××××××××××××××××××××××

×作戦

成功です(※偶然です)


ちょう早寝したら3時に目覚めました




計画通りです







朝まで原稿やりますノシ
××××××××××××××××××××××××××××××

×楽しす

壱とわりと久しぶりに喋りました\(^o^)/
無駄にテンション上がったんですけど^^^^特に帰る直前^^^^bks


頑張ろう…やるんや…
絶対間に合わせる!!`・ω・´




アドレナリン大放出☆▽☆
××××××××××××××××××××××××××××××

×超直感

自分のやらなきゃならない問題を解いた瞬間おもいっきり爆睡\(^o^)/やっちまった
他の問題は無理だ…朝早めに起きたところで無理…1限だもの^^^^



そうそう!夜中、突然、 フッ て起きて
机の電気を付けて手探りでシャーペンと消しゴムとコピー用紙をゲットして、半目で表紙案を描きました私すごい^^^^


そんな深夜2時。覚醒してた。





表紙でき次第オフページ更新しますぅぅ~…

今日は壱が来るー楽しみー
××××××××××××××××××××××××××××××

×精神力


mkrへ

羽跳はあれだろ。
きっとおしゃれ魔女だろ。
りっとたんの生着替えだろ。






アッスンとDO嶋ひーさんへ

YGP通信を書くのには大量のMPが必要なわけでして、現在HPが激貧なのでMPをそちらに代用しております。常に毒とリジェネ状態です。そして自ら麻酔^^^^
ということでミカエルお休みですm(__)m






げんこ、これだけは…スキャン…するん、や……



……明日でいいですか…←
××××××××××××××××××××××××××××××
37 |  38 |  39 |  40 |  41 |  42 |  43 |  44 |  45 |  46 |  47 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]