忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×メイたん

くそどらまが始まりましたよー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/スペイシーもえもえ



水嶋さん綺麗ですな。











柴田弟キターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!11


それにしても佐藤さんのキャラが^^^^^^崩壊
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×幸せ疲れ

るろ剣とかイベントとか戦利品とか筋肉痛とかで全身がしんどいことになってます\(^o^)/

そこ、主に頭とか言わない。


考え事してたら立ち眩みを引き起こします…階段でリアルにフラつくんですが大丈夫かな私。全身疲労によるものですね\(^o^)/

そこ、主に頭とか以下略





さっき初めてメイたんのCM見ました
幸せな気分になりました
mkrの嫁(…)のヒロと佐藤さんがとても良い近さでしたどうもありがとうございます




この時間になってくるといつも思う
明日学校なんて信じらんないぜ!って思う

カンセルがメールで励ましてくれたら頑張れそうって思う(よーしそれ言える元気をフルに使え)
××××××××××××××××××××××××××××××

×



○相楽左之助
×相楽佐之助

○斬馬刀
×斬刃刀
(※ソースはmkr)



そういえば馬ごと斬るとか言ってたな…^p^


とりあえず全力で京都編がイケパラなんですって?
楽しみになってきました




あかん…左之助あかん…さのあかん…
OPのワンシーンにすごくツボポイントがあるんですが!!
斬馬刀をブンッ!て振ったときのエラ!!!!!!!!11←

わかる人にはわかると思うんや…






冷静に分析してみると、私の好みを知ってる人に初期メンバー?4人で誰がすきでSHOW☆▽☆って聞いたら全員がどうせ左之助だろ^^^^って答えてくれそうですね。乙。




あとものすごく重要なことなんだが…
本が本棚に120%収まらない件
××××××××××××××××××××××××××××××

×友達パーク

吉高ちゃんかわいいなぁぁ~~~*^p^*


私すきです吉高ちゃん!





ダイゴ頑張れ\(^o^)/張りつけ



××××××××××××××××××××××××××××××

×違った

左之助ですた/(^p^)\適当ですまん
××××××××××××××××××××××××××××××

×あの

佐之助って普通にかっこいいですよね…

斬刃刀(漢字適当)復活しねぇかな



あーホントかっこい以下略
××××××××××××××××××××××××××××××

×只今





桐の死亡が確定されました





死因:悶え杉花粉症










わたし…あまぐもだと…あのネ申が一番すきかもしれない…すごくぷぎゃぁぁぁぁあああええぇぇぇぃぃいいい!!!!!!!!!!!!!!!!1111ってなるんですけd…!





もうあかんorz



結局あれだ、たけしがすきだ。←







顔の緩みハンパない…………ボスケテ
××××××××××××××××××××××××××××××

×悶えじぬ

日付変更線越えましたね\(^o^)/






あーあかんわー涙腺崩壊しまくりです一冊にやられてますどうもありがとうございます。



そうそう!
親が京都の方へ出掛けてたんですが、母からかわいい手鏡(※穴吸いの)(←自重)をいただきました~
女子レベル最下層人間の柄じゃないのでなんか気恥ずかしいですけどちゃんと持ち歩くぞっ


…これスカさんすきだろうなぁとか思った俺乙/(^p^)\こたいわくらい誰もが通る道だろ(身内ネタ)

現代版サモ3ならプレゼントは確実にこれですね、わかります^^^^


それにしても袋がかわいいなー!
ピンク紫でキラキラしとる*^p^*
チョコレート入れたくなるかんじ?←

A5サイズがピッタリだろうなぁとか思った俺乙。マダヲの目測なめたらあかん。




とりあえずほぼ読破して寝たいんですが、一向に手元から一冊離れてくれないんです…アンジール、オレどうすりゃいい?


壱がゲットしたカンセルが気になる木ハアハア
こちらはすでに全力であの一冊を読んでいただきたい所存です…もうあかん…あかん…また涙腺が…orz(負け組)





アンジール、オレどうすrry
××××××××××××××××××××××××××××××

×

るろ剣見ていってるんですけどね、
佐之助の台詞がテラACティファな件\(^o^)/



「ひとりで戦う気なんだよ」






それにしても今日はここに書きに来すぎですね、わかります。そろそろ自重します。
××××××××××××××××××××××××××××××

×ある

一冊に全力で泣かされました。



もうあかん…俺の涙腺…!!!!orz
××××××××××××××××××××××××××××××
44 |  45 |  46 |  47 |  48 |  49 |  50 |  51 |  52 |  53 |  54 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]