忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×メイちゃん

佐藤さんバカ舌wwwww
てゆか見た目的にBじゃね?っていう^^^^^^


にゃんにゃんしてくれ~





てゆか今回皆さん素敵だな!
加瀬さんとかたまんねぇよ!




ご飯食べたらいろんな方にメール返さなくちゃ
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×わーい!

お給料いただきました!
しかもその場の一番素敵なOh☆餓鬼さんからというプチサプライズでテンション上がる約5名\(^o^)/プロ!

全力で徒歩通いでしたが交通費出ました^^^^うれし杉田^^^^



酢胴さんじゃなくて良かったわ、まじで(^3^)/





原稿頑張るぞ`・ω・´
××××××××××××××××××××××××××××××

×うわぁ

昨日と人の数が全然違うなぁ~
仕事始めですもんね

まぁ私は仕事納めですが(^3^)/
××××××××××××××××××××××××××××××

×まじでか

Jってマシンガンズ(…)したい男No.1なのん?







………自分で言ってみてなんやものすごく複雑な気分になりました^^^^



さて、このボッサボサの頭をどうなかしますか。
××××××××××××××××××××××××××××××

×タノシス

調子に乗ってはしゃぎまくりました
ナッチャあいしてる!\(^o^)/



よし、寝よう(^3^)/
お給料受け取りの瞬間を楽しみにしながらがんばりますよおぉん`・ω・´



あ!そうだ!
るろ剣再放送始まりますね
絶対予約…!!
××××××××××××××××××××××××××××××

×美人

イェーイ^^



気付かないんだぁ








はらまさん










イケメ杉て全私がウワアアアアなりましたごちそうさまでした………



やっぱりはらまさん美人やなぁ思ってましたが本気でイケメンで男前で美人で綺麗でイケメンだなぁと思いました(?)



私も会いたい!自重!\(^o^)/
××××××××××××××××××××××××××××××

×はらまさん

綺麗すぐる…綺麗すぐる…ハアハア



てゆかなんで呼び捨てなの?







きっと全力で敵に回しましたね…ふははは…
××××××××××××××××××××××××××××××

×ゆるせん

許せん夢叶えます許せんんんんん!!!!!!!!11





はらまさん…はらまさん…さとうさん…笑
××××××××××××××××××××××××××××××

×だるる

無心になるんや…無心で取り組むんや…


下っ腹にぐんっとくるこの感じはどうにかならんのかねぇ!!!!!!!!11(…)
もうしばらくは家待機
4日目頑張りますよ!`・ω・´
××××××××××××××××××××××××××××××

×お笑い

見たいけどな、ばたんきゅう。

女子の日降臨いたしましたどうも\(^o^)/
でも珍しく腹痛無しな予感!うれし!
明日はごまだ~~~立ちっぱなしなので足しぬんですね、わかります^^^^
きっとものすごく暇だろうから色々と考え事しようと思います(仕事しろ)




うっ課題…やりたいのに…orz
××××××××××××××××××××××××××××××
48 |  49 |  50 |  51 |  52 |  53 |  54 |  55 |  56 |  57 |  58 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]