忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×病気

何でも比較級と最上級に考えてしまうよ/(^p^)\


お風呂入る前うとうとしてたらアッスンの小言がプレイバックしました。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×はぁーっ

今日の晩御飯はてっちりです
あープレストネ申ですた(ぼちーずネタ)




だいぶ楽出来た気がします
食べ終わったらPCしよ!
××××××××××××××××××××××××××××××

×もうすぐ

バイトでぇす\(^o^)/

がんばります`・ω・´
××××××××××××××××××××××××××××××

×

ちょ、これ、結構つらいね^^^^^^


1月の予定を改めてチェックしたところ、とてつもなく恐ろしいことになっていましたorz(笑)(えない)
国外追放が…すごくタイトにしてきよる…!!
これは潔く変更して進めた方がいいかもしれない…あの、描きやすさの問題的に^^^^(でも初っぱなからあの内容は…いやしかし…という微妙な葛藤)
予想よりもポケットに入ってくる分のお年玉さんが多かったので春も楽しみになってきたぞ\(^o^)/嬉しい誤算




とにかくおやすみなさい…

正月番組…格付け早く見たい…新聞社は全部見ました…セグウェイたまらんんん!!!!!!!!11☆▽☆スターはやはりネ申でした☆▽☆

やっぱり正月はダラダラすべきだと悟ったよ^p^
こんなのは今年限りだ。
××××××××××××××××××××××××××××××

×まんま

みやざきあおいちゃんかわいいなぁぁぁ~~~*^p^*




お雑煮が、おいしいです…じゅる
××××××××××××××××××××××××××××××

×みくじ!

やりました\(^o^)/



××××××××××××××××××××××××××××××

×ふつかめ

おはようございます
2009年ふつかめです
そして出勤ふつかめです

行って参ります`・ω・´
××××××××××××××××××××××××××××××

×半目

もうあかん…寝よ。

じゃんぴ3と4、5ゲットしました。
××××××××××××××××××××××××××××××

×あ゛ー

母の実家っていっても電車で3駅とバスなんですけど、まぁそこでうだうだご飯食べてます\(^o^)/

バイト疲れましたーてゆか休憩短すぎだろ^^^^bks


帰ったら年賀状見てから爆睡だな。






生まれたてのいとこのりっくんでぇす



××××××××××××××××××××××××××××××

×よし

朝早いし寝よう。
ジャニーズかわいかった。
ジャニーズけしからんかった。




良い夢見れますよーに!
××××××××××××××××××××××××××××××
49 |  50 |  51 |  52 |  53 |  54 |  55 |  56 |  57 |  58 |  59 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]