忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×さむ

風強っっ


信号待ちの辛さ、プライスレス。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×痛い

それにしてもリップを塗っているのに一向に塞がらない口の端…orz
××××××××××××××××××××××××××××××

×まじか

年賀状が足りないだと…?!

…ということで帰りに買ってくるかな。




毎度毎度mkrとの待ち合わせはそわそわするぜ←
なんやかんやで来るけどな。遅れて。
××××××××××××××××××××××××××××××

×何故だろう

茶髪になるたけし^p^


ひばりは絶対黒で紫とかならね
黒とかいいながらよく赤紫で塗りたがるんですけど



久々にすごく描いてますよ…
貧乏性なのでサイトにもあぷするやも\(^o^)/





なんかひばやまっぽい…困った小野です



××××××××××××××××××××××××××××××

×!!!!!!

こ、怖いもん写ったァァァァァ!!!!!!!!11


ブルーバード撮ろうとしたら半分ヤンクミに…!



××××××××××××××××××××××××××××××

×

ごくせんの…アレ、ブルーバードじゃね?^^^^^^
××××××××××××××××××××××××××××××

×ガソダム

最終回だぞ~
5日からるろ剣だぞ~

絶 対 月 金 予 約!!!!




カイって実は子供にも優しい良い人だよね
「外でドンパチやったってラチあかないもんね」



××××××××××××××××××××××××××××××

×ぬりぬり

面倒に巻き込まれないうちに切り上げよう


明日中にはとりあえず印刷出来る分をやってしまわなきゃ…!
住所全部と、そして続きもやって…ぐるぐるぐる
女の子(慣れない色使いをした気がする…でもあんまりわからない)と
一般用(新年に毒々しい牛乳瓶ですいません)は
出来ましたが他の塗りが進まない!
どれも中途半端っぷりが半端ない^p^


3時くらいからお出掛けだしなぁ~~~それまで作業
お友達主催のミニライブですよ\(^o^)/楽しみ

しかしドリンクバー代、が!orz
飲み物いらないのでパスとか無理ですk




眠い時期到来…むにゃむにゃ
こりゃぁ確実に前触れですね、わかります。
でも今はとても絵を描きたい気分なのでネームでもしようと思います…すぐ寝そうだけど
××××××××××××××××××××××××××××××

×遅いけど

今回一番描いてる気がするよ…

ハイテックさんお疲れ様です



××××××××××××××××××××××××××××××

×何故だろう

ロズアバ氏が何度描いてもエロ大魔人にしかならない件

目線がきもちわるい^p^




諦めます。(←おまえ…!)
××××××××××××××××××××××××××××××
51 |  52 |  53 |  54 |  55 |  56 |  57 |  58 |  59 |  60 |  61 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]