忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×ねんが

もこふわぱっつん描くの楽しい…


女の子描くの苦手だけど(だからって男の子が得意というわけじゃない)たまに描くと楽しいな~
毎回もこふわぱっつんばっか描いちゃう^p^


なんか…レツオムのもちこが可愛くなったみたいになったよ(笑)
あーレツオム部屋作りたいよぉぉぉ~~~ゴロゴロゴロ56




お腹すいたなぁ…10時過ぎに起きてそのままなので…
しまった寝杉田/(^p^)\勿体無い



PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×ふぅー

改装…あとはメインのブツが問題ですな^p^
本気でシンプルーなのでなんだか申し訳ない気分になってきたorz
某ページを公開するのにものすごくどきどきしている件


どうでもいいけど朝からセバス小野&キャシャーン×2、吸血鬼岸尾数本見ました\(^o^)/頭わいた
鬼井さまとかのとこまでです
原作鬼井さま発覚前までしか読んでないよぉぉ~~~これはイカン








そうそう!京都の旅の戦利品!




◎ベージュなおしゃーめがね

つるがチェックでフチの内側が紫という衝撃的な子
これでみっつの使い分けが可能となったぞ!


◎半袖Tシャツ×2

国外追放の為にね、ろくなの無いから\(^o^)/
着ると目立たないというかなんとも言いがたいプロレス柄(…)(黄に捧げたい)と、
黄たまご色に青緑でおしゃーな方のイラスト顔、です
素敵Tシャツいっぱいでテンション上がりましたハアハア
おしゃれ番長アッスンもきっと楽しいはず


◎コンバース4代目ちゃん

今履いてる無駄なカラフルちゃんも薄汚れてぐったりしてきたので…^p^
ド紫のテカテカ加工ボディに靴紐は黒銀の光モノという素晴らしきマッチング☆▽☆
ハイカット紫かわゆす~~~もうこれで国外追放されよう…絆創膏大量に所持しとこ(小指の皮がめくれる危険性が)




◎ジャスティン☆で目の保養
指輪かっこよす…高ぇ…でもすごく素敵なのな!
◎グレーの皮バッグかわいかった~!!
◎メンズコーナーで綺麗な色のマフラー見付けてテンション上がったけど値札見た瞬間に下がりました
◎アナスイのミラーかわゆす~母がクリプレにどうや、とか言ってたけど成り行きでめがねになりました\(^o^)/さよならクリプレ


…ディシディアをゲット出来たらな…とか思ったのは秘密です(殴られる)




今度誰が京都行こうよ!四条!(^3^)/








あー本屋寄ればよかった…!!!!
Dグレ新刊出てるんですよね?アレ?違った?^p^
なんか…お金に余裕なんて無いのにね、タリア買いそうで怖いぜ…
アサとアルと菊とフラの人はたまらんですねハアハア
BAってネ申だわぁぁぁごろごろごろごろ




さぁーて寝ますか
××××××××××××××××××××××××××××××

×ゴールドラッシュ

はらまさんはザブングルがすきなんですね
××××××××××××××××××××××××××××××

×ポーション

ティーダ!ティーダ!\(^o^)/


味は、また前とは違いますね
普通にまぁ…うましって感じですな


コスモス~コスモスくだしあ~てゆかディシディアくだしあ~



××××××××××××××××××××××××××××××

×なんや

レアな電車に乗ってしまったようです
周りが…テラ電オタ/(^p^)\(not電Oh!)


凄まじい…ある意味コミケ…ざわっ




皆さん写真撮りすぎです困った小野だ。



××××××××××××××××××××××××××××××

×旅に出る

母とぶらり京都の旅、行ってきます\(^o^)/
わーい買い物買い物!




美容院行ってる母待ちです
うっかりポーションを買ったのは秘密です
1人で吟味するのもきもちわるいのでぱぱっと見て黒の名場面的なのをチョイスしました
帰ったら飲もう^p^
あ~コスモス~ごろごろごろごろ


多分あと2個くらいは買ってしまいそうだ…無駄遣いは禁物orz






あ、母来たわ。
××××××××××××××××××××××××××××××

×リボ

ウ゛ウ゛ウ゛ウ゛ァウ゛ァウ゛ァウ゛ァリアー歌うの????!!!!!!!!bks






てゆかたけし…!*^p^*
ハアハア素敵すぐるたまらんたまらん意識のない人に話しかけるもえ


兄貴かっこよすぎてどうしようorz
××××××××××××××××××××××××××××××

×流星…

素敵杉田/(^p^)\




とりあえず風呂入ろ
××××××××××××××××××××××××××××××

×流星

ボワァァァァガタガタするぅぅぅぅぅ…!!!!!!!!11




もうあかんよね…罪なドラマだわ…


どきどきする………orz
××××××××××××××××××××××××××××××

×ふぅー

明日と月曜と水曜でおわり!はやい!
年賀状~年賀状~




今日は学校にmkrを呼び寄せたかったです
あれはひどい^^^^
てゆかからもけの旧友が気になるわ
あと87しかと理解した。






よーし作業作業
××××××××××××××××××××××××××××××
55 |  56 |  57 |  58 |  59 |  60 |  61 |  62 |  63 |  64 |  65 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]